詩音のお気に入り&日課

寝る時は、必ずお気に入りのパンダ枕で寝ます。

パンダには、配色といい体型といい 親近感を覚えるのでしょう(笑

P1020644-1.jpg

 

詩音は夜中もじっとしているので安心ですが、茶々は必ず部屋から出て水を飲んだり、見廻りと忙しくその度に起こされます。

毎朝、お決まりの朝稽古"一番"を公園でとります

デブの割りには、機敏な詩音です

動画>110427_113720.3gp

P1020617-1.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 詩音のお気に入り&日課

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://umeboshi-ichiban.husky.tv/mt/mt-tb.cgi/858

コメント(3)

お気に入りの枕ってあるよねー。
おぎんさんは旦那さんが貰ってきたミスドのクッションよ(^^)
写真をデータ共有用BBSにUPしました。ダウンロードしてね。

セナは座椅子を枕にして寝るのが好き(笑)。
やっぱり、セナは茶々ちゃんタイプですね。
夜中も、水を飲みに行ったりするし、遊び方も全く一緒!
今度会ったときは、ぶつかり稽古をよろしくお願いします♪
今年も会えるといいなぁ。

よめちゃんへ>
話は変わるけど、詩音は部屋の隅っこが大好きなんだよね~。寝る時は、私の頭の真上か、パンダ枕のある部屋の隅っこです。茶々は私のふとんの上で大股開き、性格が本当に違うね!写真ありがとう!

空ママへ>
セナちゃんは、本当にハッチャキ娘度が茶々と似てるよね(笑い
まぁ、空ママんとこもおとなしい子とハチャはちゃの子のコンビで良かったんだよ~
ぜひ、今度”一番”とりましょう。♪ ごっつぁんです(笑

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、シーナママが2011年5月 2日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「part2 ♪うめぎん&よめちゃん&博士~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04