part2 ♪うめぎん&よめちゃん&博士~♪

続編

ここで、またぎんちゃんを怒らせる茶々

博士、こんにちわ チュ!

P1020583.JPG

それを見ていた ぎんちゃん。

私の博士に、何しゅるのよー 許しゃんー

P1020599.JPG

 

ひととおり、恋のバトルガウガウもおさまったかな?って思っていたら ご近所のモコ、モコ、モコちゃん登場~

 

P1020496.JPG

 

ぎんちゃん>何でしゅか? このヘソ出しチビ? 

モコちゃん>ハスキーの姉さんがた、アタイがヘソ出しモコ"と申しやす! どうぞ、お見知りおきを!

ハスキーズに囲まれ、ほふく全身&ヘソ出しであくまでも低姿勢のモコちゃん

動画>P1020579.MOV

P1020581.JPG

大笑いさせて頂きました。 モコちゃん、そのまんま大きくなるのだよ(笑

 

明日の神戸での、クッキープロジェクトの為。今日はこれでお別れです!

ぎんちゃん> 私の運転で車にのしぇてあげるから、今度 遊びにいらしゃいね!

 P1020604-1.jpg

 

なごりおしそうな、姉妹達でした。 また、会おうね!!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: part2 ♪うめぎん&よめちゃん&博士~♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://umeboshi-ichiban.husky.tv/mt/mt-tb.cgi/847

コメント(2)

ぷぷ・・・。博士のいぬったらしブリはすばらしいよねー。流石、学生時代のあだ名は・・・白い負け犬(==)

ぎんしゃんなんて、恋わずらいで、不貞寝。旦那さんのコマンド一切入らず。旦那さんとお散歩行きたがらず。博士・○○君の呼びかけにはがっつり反応・・・。

近いうちに共通の愛媛のともだちのところへ行く約束したから、犬ったらし博士とまた伺うかも(笑)

犬ったらしねぇ(爆
何か?ワンコにしわからない魅力があるんだろうね~
何にでもモテルってのは、いいことだ(笑 !!

帰り際、後ろから乗ったはずのぎんちゃんが 運転席にいたのはおかしかったねぇ

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、シーナママが2011年4月19日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪うめぎん&よめちゃん&博士~♪」です。

次のブログ記事は「詩音のお気に入り&日課」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04