♪うめぎん&よめちゃん&博士~♪

久っしぶりに、"ハスキーTV北陸チーム"会えました~

家の前の公園で、うめぎんと姉妹が遊んでるの。 こりゃ夢か?幻か? それにしても、嬉しいなぁ♪

茶々のかわいい分身を頂きました(Material ぎん毛)

P1020609.JPG

よろしくね! チュ

P1020606.JPG

 

久しぶりに会ったけど、よめちゃん うめぎんはすぐわかったが「ありゃ、旦那さん 目がちょっと大きくなった?」と思っていたら、ぎんちゃんの恋人"博士"でしたーーーー(笑

 

まずは挨拶ガウガウ、うめちゃんは参加しません(笑

動画>P1020536.MOV

P1020539.JPG

 

詩音、健太君と間違えとるんか? うめちゃんに説教モード全開(笑 。うめ姉しゃんを助けるぎんちゃん

動画>P1020574.MOV

 

P1020589.JPG

 

後編へ、続く

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪うめぎん&よめちゃん&博士~♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://umeboshi-ichiban.husky.tv/mt/mt-tb.cgi/846

コメント(2)

先日は突然のお邪魔にも快く迎えていただきまして、ありがとうございました(^^)

やっぱり姫達かわいかった~。そして意外にも、ぎんしゃんがねぇしゃんをかばう姿に涙よ~。

でも・・・。ねぇしゃんはあたちのもの!かもしれませんがね。

ぎんちゃん 大人になったような気がしたね。
まっ白子ちゃんでホッソリしてね

詩音のデブさが際立っていたね
気が弱いくせに、うめちゃんに強くでてたね
それにしても、ぎんちゃんは見直した!えらい 

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、シーナママが2011年4月19日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モコモコ モコちゃん♪」です。

次のブログ記事は「part2 ♪うめぎん&よめちゃん&博士~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04