2011年4月アーカイブ

続編

ここで、またぎんちゃんを怒らせる茶々

博士、こんにちわ チュ!

P1020583.JPG

それを見ていた ぎんちゃん。

私の博士に、何しゅるのよー 許しゃんー

P1020599.JPG

 

ひととおり、恋のバトルガウガウもおさまったかな?って思っていたら ご近所のモコ、モコ、モコちゃん登場~

 

P1020496.JPG

 

ぎんちゃん>何でしゅか? このヘソ出しチビ? 

モコちゃん>ハスキーの姉さんがた、アタイがヘソ出しモコ"と申しやす! どうぞ、お見知りおきを!

ハスキーズに囲まれ、ほふく全身&ヘソ出しであくまでも低姿勢のモコちゃん

動画>P1020579.MOV

P1020581.JPG

大笑いさせて頂きました。 モコちゃん、そのまんま大きくなるのだよ(笑

 

明日の神戸での、クッキープロジェクトの為。今日はこれでお別れです!

ぎんちゃん> 私の運転で車にのしぇてあげるから、今度 遊びにいらしゃいね!

 P1020604-1.jpg

 

なごりおしそうな、姉妹達でした。 また、会おうね!!

 

 

久っしぶりに、"ハスキーTV北陸チーム"会えました~

家の前の公園で、うめぎんと姉妹が遊んでるの。 こりゃ夢か?幻か? それにしても、嬉しいなぁ♪

茶々のかわいい分身を頂きました(Material ぎん毛)

P1020609.JPG

よろしくね! チュ

P1020606.JPG

 

久しぶりに会ったけど、よめちゃん うめぎんはすぐわかったが「ありゃ、旦那さん 目がちょっと大きくなった?」と思っていたら、ぎんちゃんの恋人"博士"でしたーーーー(笑

 

まずは挨拶ガウガウ、うめちゃんは参加しません(笑

動画>P1020536.MOV

P1020539.JPG

 

詩音、健太君と間違えとるんか? うめちゃんに説教モード全開(笑 。うめ姉しゃんを助けるぎんちゃん

動画>P1020574.MOV

 

P1020589.JPG

 

後編へ、続く

 

ご近所の、チビラブ モコちゃん♪ 黒ラブのカフェちゃんの妹分です! これが、姉ちゃんよりかなり強いらしい(笑

かわいいまっ盛りです!

P1020496.JPG

まずは、ご挨拶~

動画>P1020498.MOV

P1020497.JPG

 

大人げない姉妹を相手に全く怯みませんよ

将来はビックになること、間違いなしです!

P1020499-1.jpg

動画>P1020499.MOV

 

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04