5歳になりました

|

やっと5歳ですね! 最近、姉妹達と朝晩 ゆったりと散歩ができるので 散歩ですれ違う方と話する機会が増えました。

相変わらず、茶々がしつこいばかりに抱きつき 詩音が行こうものなら 前に立ちはだかって邪魔するのがパターンです。

しかし、この姉妹がいなかったら立ち止まって話することもないし いくらご近所だってお天気会話だけですよね。ホントに橋渡し役になっている姉妹達ですね。

知らないワンコや飼い主さんも姉妹達の方が知り合いだったりしますからね。なぜかというと、庭で遊んでる姉妹達と遊んでくれてるみたいなのですね。

5歳の寝姿 詩音

P1020469.JPG

5歳の寝姿 茶々on the ママのふとん

P1020468.JPG

呑気な娘達ですね。 これからも宜しくです

 

 

このブログ記事について

このページは、シーナママが2011年1月 7日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自己中ワンコ 2連発」です。

次のブログ記事は「モコモコ モコちゃん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04