自己中ワンコ 2連発

|

毎度の茶々でごさいます。

このワンコ、文句がいつも多いです。

動画>P1020451.MOV 

まだ、何か言い足りないようです。 ママも飲んでいるので、

話し合いは延々と続きます。

年末なので、聞いてやってくださいませ(笑

動画>P1020452.MOV 

毎日、この茶色いワンコに文句を言われています。

食べる時も寝ながら食べます。 ホント、自己中です。

飼い主の顔が見たいです!!

そうそう、もう一匹のシャイgirlも宜しくね

 

P1020164.JPG 

 と、いう訳で今年も今日で終わりですね。

今年も、たくさんの方にお世話になりました。

来年も、姉妹共々 宜しくお願い致します。

 

*コメントは、掲示版のほうへお願いしますね

 

このブログ記事について

このページは、シーナママが2010年12月31日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンダ疑惑???」です。

次のブログ記事は「5歳になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04