クリスマス 

|

スパムがなんとやら?で、宇宙大戦争の様でさっぱりわからん私です!

すべてよめちゃんに任せていますので、ひさびさに呑気に記事なんぞ、さかのぼってあげてみたいと思います(笑

クリスマス。 仲良し組で、ご近所にて。スワン閣下に借りた、キリンの衣装でクリスマスは勝負しました。

P1020366.JPG

P1020373-1.jpg

よー飲み、よー騒ぎ 今年の締めくくりをさせていただきました。

コメントはBBS(掲示版)へお願いしまーす。

 

このブログ記事について

このページは、シーナママが2010年12月31日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いですね~ 雪がちらちら」です。

次のブログ記事は「パンダ疑惑???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04