寒いですね~ 雪がちらちら

昨日、今日と雪がチラチラ。 寒いです。

昨日の居酒屋にての試合ではおりこうさんにビールだけで戦ってきましたので今日は快調~♪

姉妹達は私が用事をしている時は、自分達の部屋にいます。

二つあるのに、寒くなると茶々が詩音のゲージに無理やり入ります。 迷惑そうな詩音ちゃん

P1020325-1.jpg

P1020327-1.jpg詩音がすっごい狭そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見ると、こんだけ茶々が陣取っています。

 

P1020332-1.jpg

茶々三分の二 詩音 残りといったとこですね。詩音の顔が金網に食い込んでますね(笑

 

P1020331-1.jpg

 

常に茶々が幅を利かす我が家ですね。 詩音は優しいおねえちゃんなんで、いつも譲ってやっていますね。

P1020340-1.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒いですね~ 雪がちらちら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://umeboshi-ichiban.husky.tv/mt/mt-tb.cgi/732

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、シーナママが2010年12月16日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダブル虹」です。

次のブログ記事は「クリスマス 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04