ダブル虹

今日は、雨が降ったり晴れたり変なお天気です!

空を見るのが好きな私は、ふと見るとーーー 「おっ虹!」しかも、まん前の山

2個かかっているのわかるかな?? 

P1020319-1.jpg

 

P1020320-1.jpg

 

虹って、いつ見てもいいですよね~。 暇だと時間や気持ちの余裕もたっぷりですから、いい事あるね

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダブル虹

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://umeboshi-ichiban.husky.tv/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、シーナママが2010年12月14日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷たい雨です!」です。

次のブログ記事は「寒いですね~ 雪がちらちら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04