2010年12月アーカイブ

毎度の茶々でごさいます。

このワンコ、文句がいつも多いです。

動画>P1020451.MOV 

まだ、何か言い足りないようです。 ママも飲んでいるので、

話し合いは延々と続きます。

年末なので、聞いてやってくださいませ(笑

動画>P1020452.MOV 

毎日、この茶色いワンコに文句を言われています。

食べる時も寝ながら食べます。 ホント、自己中です。

飼い主の顔が見たいです!!

そうそう、もう一匹のシャイgirlも宜しくね

 

P1020164.JPG 

 と、いう訳で今年も今日で終わりですね。

今年も、たくさんの方にお世話になりました。

来年も、姉妹共々 宜しくお願い致します。

 

*コメントは、掲示版のほうへお願いしますね

 

我が家のベランダから ふと公園を見ると.....

オーマイ ゴッドー パンダが歩いてるーーーーー

走って見にいくと....

P1020445.JPG

 

えっ、君はパンダじゃなかったの??

P1020448.JPG

 

みたらわかるがなーーー??? 黒ラブのココア様よ!!

びっくらこいたぁー  しかし、本人は嬉しそうでないね(笑

 

クリスマス 

|

スパムがなんとやら?で、宇宙大戦争の様でさっぱりわからん私です!

すべてよめちゃんに任せていますので、ひさびさに呑気に記事なんぞ、さかのぼってあげてみたいと思います(笑

クリスマス。 仲良し組で、ご近所にて。スワン閣下に借りた、キリンの衣装でクリスマスは勝負しました。

P1020366.JPG

P1020373-1.jpg

よー飲み、よー騒ぎ 今年の締めくくりをさせていただきました。

コメントはBBS(掲示版)へお願いしまーす。

 

昨日、今日と雪がチラチラ。 寒いです。

昨日の居酒屋にての試合ではおりこうさんにビールだけで戦ってきましたので今日は快調~♪

姉妹達は私が用事をしている時は、自分達の部屋にいます。

二つあるのに、寒くなると茶々が詩音のゲージに無理やり入ります。 迷惑そうな詩音ちゃん

P1020325-1.jpg

P1020327-1.jpg詩音がすっごい狭そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見ると、こんだけ茶々が陣取っています。

 

P1020332-1.jpg

茶々三分の二 詩音 残りといったとこですね。詩音の顔が金網に食い込んでますね(笑

 

P1020331-1.jpg

 

常に茶々が幅を利かす我が家ですね。 詩音は優しいおねえちゃんなんで、いつも譲ってやっていますね。

P1020340-1.jpg

今日は、雨が降ったり晴れたり変なお天気です!

空を見るのが好きな私は、ふと見るとーーー 「おっ虹!」しかも、まん前の山

2個かかっているのわかるかな?? 

P1020319-1.jpg

 

P1020320-1.jpg

 

虹って、いつ見てもいいですよね~。 暇だと時間や気持ちの余裕もたっぷりですから、いい事あるね

 

久しぶりの雨~。 雨の日って、グースカ 良く寝られませんか?

雨がけっこう降っているし寒いので、レインコート着せました。

 

P1020308.JPG動画> P1020309.MOV かさ持って、2匹のリードひき撮影するの難しいね!

 

P1020313.JPG 動画> P1020313.MOV

朝 起きると山頂に雪が残っていました。 夜中に降ったのかな?

今日は、寒いです。

姉妹達も昨日の夜は、仲良くキツネのえりまき状態でしたね

P1020282.JPG

夜は仲良いお二人さんですが、これが朝 起きるとすぐガウガウ開始~。

動画> P1020275.MOV

 

 

  

ひさしぶりの姉妹のシャンプー日です。

9時までに学校に連れて行きます。 モデル犬価格は、2匹で5000円でーす!! 

丁寧に仕上げてくれるし、なにしろワンコ大好きな若い子ばっかりなので 安心して任せられますね。

ありゃ、学校の画像がきえてもうた!!

 

 

chako.jpgでは、茶々お迎えの動画です。 大っきなダニがいたそうな... 

動画> 101207_141454.3gp

詩音お迎えの動画。

動画> 101207_141553.3gp

終わったあとは、いつもですがお昼ねタイムですね。

茶々の髪飾りは、クリスマスバージョンでした。 夕方には消えてると思うけど(笑

c&s.jpg  

 

毎度の食いしん坊 詩音ちゃん

動画> 101204_095150.3gp

P1020271-1.jpg

膝が痛いボスハスは長い散歩にいけないので、公園でリハビリですね

動画 >101203_074553.3gp

 

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04