2010年10月アーカイブ

海水浴のあとは、お昼うどんの時間~

ママさん ご推薦のお店はあいにくお休みで、しょうゆうどんが有名な小縣屋さんへ

ここは、がもうさんと全く違い観光バスも停まれる位の大きな駐車場と大きなお店でした。

大根1本サービスの太っ腹なお店です!!。 そして、"だいこんおろす時は、笑顔でおろす"が

決め事のようです。 大量のだいこんおろしと、酢橘のさっぱりおうどんで何杯でも食べれそうです。

100924_141307.jpg

だいこんと格闘しているのは、空パパです

51239402-1org.jpg  

 

 

その後は、金毘羅さんへ。

100924_154414.jpg  

 

ジョンちちさん 何お願いしてるのかな??

11月のレースのことかな??  それとも ダイエットできますようにかな~??

51241220-1_org.jpg

 

 

51240292-1_org.jpg 

ちょうど中間地点に、神馬さんが2頭いました。

このお馬さん 18歳ですって!! このお馬さんに興味深々なのが、

この御両名

51239967-1_org.jpg

そっくりなかぶりつき具合とぽっちゃり度ですね。 詩音とクレアちゃんです。

詩音はこの後、かぶりつき過ぎて馬小屋に落ちました。(笑

 

100924_154014-1.jpg

 

 

姉妹のようにそっくりなクレアちゃん&セナちゃん 

51240656-1_org.jpg  

 

本当にあっという間に過ぎた、おいしいうどん&観光の一日でした。

丸一日、お付き合い頂いた ジョンちちさん Happyママさん ありがとうございました。

今年、一番の楽しい思い出ができました。

空ママより すてきな画像(!?)をたっぷり頂いたので、ちょっとUP

 

51239293_-1org.jpg

きれいな海ですね~

風も潮の香り、姉妹達も潮の香り~ ついでに私の洋服も潮の香り ウーンマンダム ???

51237203-1_org.jpg

この決定的瞬間を撮っていただいたのが、戦場カメラマンの 空ママです(笑

 

51238788_-1org.jpg

この時、詩音がいたことに慌てていて気がついてません。詩音は泳いでますね(笑

我が家の家宝の写真です ありがとう 空ママー

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04