2010年9月アーカイブ

23日に引き続き、ワンコ達と一緒に行動、 高速も今日は平日なのに1000円と四国までの

絶好の旅日和。 Happyママさん ジョンちちさん クレア家、セナ家 withワンコ達で香川を満喫しました。

ママさんの計画表に基づき、うどん→観光→うどんってなコースで 食いしん坊のボスハスもうどんに

吊られ参加。

まずは、福山SCのドックランで休憩。 貸切ー

100924_082710.jpg

 

ひさしぶりの四国へー

最初は、ママの計画どおり 朝うどん がもうへ

朝9時なのに、長蛇の列。 映画のUDONの舞台となったのも相まって すごい人気ですね。

期待ワクワクー。 感想は、安い!!安い!! 激うまいーーーですね。 

田園風景を見ながら食べるもの、楽しいものでした。 ボスハスと一緒で500円は安い!!

P1020173.JPG

  P1020176.JPG

そのあとは、ワンコ達を遊ばせに海岸へ

 画像は、海が似合うセナパパ

  P1020178.JPG

 

 

やっと、秋らしくなった広島地方。 今月は、前半 真夏日和で後半 残暑すっとばしての秋ですね。

半袖で寒い位でしたよ。 

本日の会場は、廿日市ドックラン。 また、サラちゃん家他 いつもお世話になている幹事さんが

予約で貸切にして下さったり、いつも至れりつくせり。 本当にありがとう。

 

集合時間より早めに昼食。

人気のドイツパン屋さんで、ワンコOKなテラスも初体験 P1020148.JPG

 

1時より場所を変えての、ハスキー大会

起伏のあるハスは喜びそうな、おもしろいランでしたね

P1020158.JPG P1020157.JPG

 

 

bonodori.gif

 

全く最近 私達毛がフッサフッサのハスキーにとっては頭にくる地獄の暑さね!!

こないだお客さんが来て 9月になってもクラゲがでないのは初めてだよーなぁんてほざいてたわよ

ママは、毎年この時期になると試験勉強で頭に八墓村でがんばってるのよね~

でも、私が見てるにビール飲むから目は半魚で半分寝てるわね

 

100903_0704381.jpg

 

最近の詩音なんだけど、全くこの暑いのにママに甘えちゃってさぁー

私はプライドがあるから。絶対しないわよ!! 命令だけね

 

100903_0707251.jpg

 

夏は、私達 寝る位置はこうね

ちなみに左の布団は、私達ようよ♪

 

100903_07054911.jpg

 

ママがいうには、詩音がどんどんデブい体をくっつけてくるらしいわよ。

 

100903_0703431.jpg

 

最後には、枕はとられるみたいね 

 

100903_0707461.jpg

 

この部屋、エアコンかけて扇風機つけても 私達にはまだ暑いわね

ママが私達がハァーハァーうるさいみたいで、睡眠不足になるーってほざいてたわ。

私はデブハスキーをなんとかすれば、いいと思うけどね

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04