2010年5月アーカイブ

緑も青々と、いろんな種類(名前知らないだけ)の小鳥もさえずり春は気持ちいいですねぇ~

我が家の月面庭も、姉妹達が来てはや4年。

何個のクレーターを埋めたことか?

が、しかし埋めても埋めても 前田土建には勝てず さらに激しいでこぼこ状態に....

遠くから見た全体図

 

P1020122.JPG 近くから見た図

前足をぶらぶらですね!うちの娘達の前足の爪は切ったことありません(笑

P1020120.JPG  

 

フロントライン.jpgフィラリア、フロントライン、ワクチン。

春先から秋までは、ワンコ達に何かと物入りですよね

多頭飼いともなると、×ワンコ数になりますからねぇ~

そんな中で、動物用医薬品をお安く扱っているサイトを発見しました。

フロントライン 確か一匹 2800円位だったと思いますが、このサイトは50%引き以上ですよ。

定価16、380円→7,269円です。 20キロから40キロ用 6個入り

本間アニマルメディカルサプライで調べてみてね~

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04