2010年4月アーカイブ

携帯をソフトバンクに変えたわいいが、使いこなせてないわたくし。

ボスハスはiフォンなんだけど、ここちらも微妙??

携帯で動画とって見ました

姉妹達のお散歩風景でーす チューリップをクリックしてね~

  100419_093650.jpg

 

そして、毎日会うフレンチブルちゃん家での塀ごしの激しい挨拶 パンジークリックね

DVC00023.JPG

 

この動画小さすぎて見にくいですね ごめんなさーい(笑

ほんでもって、毎回の散歩の仕上げは家の前の公園で遊ばせて終了~ 

毎日、このバトルをしないと気がすまないそうです。

画像クリックしてね~ 出るまでにちょっと時間かかるかもです。

ちなみにこれは、うちの月面庭です

100419_085933.jpg

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04