2010年2月アーカイブ

皆様、おこんにちわ 茶々でございます!

思えば、今日はアタイと詩音がママの家に初めて来た日なのよ

山梨の田舎から飛行機に乗り、100円SHOPで売ってるような籠に入ってさ

詩音は、こわがりだからビィービィーうるさくってさぁー。

私は、へっちゃらだからへそ天でねてたわよ。

いまから思うと、もう少しVIPな扱いをして欲しかったわね

P1020059.JPG

今年の吉方は南南東らしいですね

ボスハスと一緒に恵方巻きガブリしましょ~

 

おととい 茶々子ですが詩音と爆走おいかけっこの最中、犬とは思えぬ敏捷性で

木に激突した茶々子。 ふだんから、オーバーアクションのワンコなのですが

この日も 山にこだまする位 泣き叫びました。

まだ少し痛かったのか、昨日までおとなくてちょうどいい感じでしたね(笑

  chachamen.jpg  

話は変わり、去年末からどーも肩が痛く、着替える時 激痛が走るようになりました

そーです。 50肩ですね。 本当には40肩と言いたいが 病院の先生は

50とはっきり言いました!! 言われてもうた!

動かさないと、固まるらしいので痛いけどジムに頻繁に通うようにしました。

皆さんも気をつけてくださいね~

ちなみにボスハスは50肩のど真ん中を満喫してるようです

冬眠したクマみたいに、食っちゃあ動かないので全く良くならない様子です(笑

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04