2013年10月アーカイブ

健太は、散歩したあと、芝生に横たわって心地よい風に吹かれながらまどろむのが好き。

夏は暑くて、少しの時間しかできませんでしたが、9月の終わりは暑さもましになってきたので

さっそくディキャンプに来ましたよ(^-^)

ここは某ダムの下の広場(いい所なのでヒミツ♪)

CIMG1557.jpg

よいお天気で、気温も上昇 北斗に続いて健太もせせらぎに突進(^-^;

CIMG1545.jpg

健太気持ちいいみたいね♪

CIMG1551.jpg

そして木陰でまったり

CIMG1574.jpg

人は、ブランチだよ~ 今日はタイカレーとナン あとマックのマロンパイをデザートに コーラーとポテチは定番(^-^)

CIMG1577.jpg

ジョンさん、暑い中走っております。 ハスキーよりずっと暑さには強いんだね

CIMG1582.jpg

ママはスマポに夢中 いっぱいアプリがあって退屈しませんね

CIMG1598.jpg

夕方、近くを散歩 砦で遊ぶワンズ

CIMG1605.jpg

やっぱり水が恋しいらしい

CIMG1608.jpg

健太、今日はしっかりまどろんでいますね。 お出かけして楽しかったかな(^-^)

CIMG1624.jpg

これから徐々に涼しくなって、ワンズにはよい季節になりますよ。また来ましょうね。

CIMG1629.jpg

 

 

9月の終わりは夏の終わり 少しは涼しくなったんじゃないかな? と思う日々

朝の散歩はいつもの公園です。

ジョンはいつも一足早く来ていますよ。 おはよう!

CIMG1307.jpg

さあ、朝日を浴びて、健太も歩きましょうね。

CIMG1309.jpg

ゆっくり歩いてトイレを済ませたら、どっこいしょと休憩場所で座り込むのが日課です。
健太を休憩場所でお留守番させて

公園から隣のお寺の前を通り、池を一周するのが、毎朝のコース。
池の反対側からは寺の五重塔が見えて、なかなかいい景色でしょう

CIMG1421.jpg

ひとまわりして、健太の待つ休憩場所に一番で到着の北斗です。
おやつ! おねだりのお顔のかわいいこと(#^-^#) 

CIMG1318.jpg

一方、ジョンさんの今朝の調子は・・・・ バッチリですね(^-^)

CIMG1331.jpg

朝缶コーヒーを飲みながら、しばしゆっくりした時間を過ごします。

ワンズはお休みモード(^-^)  奥の健太はすでに爆睡(^-^;

CIMG1328.jpg

ともかくも、こうして今日の一日が始まります(^-^)

あーはやく秋が来ないかなぁ・・・・・