手ぶらでキャンプ 休暇村瀬戸内東予

| | コメント(0)

手ぶらでキャンプに行ってきた。
 

ここは、休暇村瀬戸内東予のキャンプ場 来るのは3回目 1回目と2回目はキャンピングカーできたけれど・・・

今回はって? ナビちゃん、夏前にまた壊れたんだよ~(><) もう知らないっ!って気持ち($・・)/~~~ 

CIMG1474.jpg

キャンピングカーのことは忘れよう!   キャンプだ、キャンプだ

 

あれーっ? 手ぶらキャンプって貸してくれるものは自分で運ぶのね~(^-^ゞ 暑つー!

CIMG1472.jpg

この常設テントに泊まります。 頑丈な設営状態 強風でも全然大丈夫だね。この前にタープを設営しました。

さすがに犬はテントはダメよね~ タープの下にマット敷きました。

CIMG1473.jpg

快適空間できました。 

ちょうどお昼、海を見ながらお弁当です(^0^) 食べ終わったらお散歩行くからね。

CIMG1476.jpg

瀬戸内の海は今日も穏やかですね。向こうはしまなみ海道 見えないけど(^-^ゞ

CIMG1484.jpg

お彼岸なら涼しいかなと思ってきたけれど、まだ暑い。北斗は海で冷却、気持ちいいよ~♪ 

CIMG1486.jpg

手ぶらキャンプは夕食(BBQ)と朝食(バイキング)が付いています。
ワンコには、お肉を持って行って焼きました。

CIMG1493.jpg

結構肉が多くて食べきれない。 ワンコ達は大喜びでしたね(^-^)

CIMG1497.jpg

日が沈みます。 手ぶらキャンプのお隣さん、浜辺で花火、楽しそうです(^-^)

CIMG1499.jpg

そして、朝。 朝日は香川から昇ってくるんだよ(^0^)  

CIMG1502.jpg

手ぶらキャンプは、ほんとに楽ちんでしたが、人が使ってきたテントで寝るのはちょっと(-"-)

やっぱり次はテント持っていこう!

 

 

コメントする