四国ハスキーズ川遊び前キャンプ

| | コメント(0)

先日下見をした「四国ハスキーズ川遊び」前日のキャンプに向かいます。

イベントの前に一応は予習をする私たち

10日前にはテントの設営練習 30分ほどで完成(^-^)

CIMG9894.jpg

そして、1週間前には一部破損しているタープの調子の確認&健太を連れてのデイキャンプ

CIMG0065.jpg

健太もちょっとだけ川遊びしました

CIMG0021.jpg

 

さて、準備万端(^-^) 荷物を積み込み14時のチェックインに合わせていよいよ出発です。

あ、その前に腹ごしらえ(^0^)

行路の途中にある「木の崎うどん」で肉うどんを食べて・・・夏はやっぱり冷たいうどんがいいね

CIMG0205.jpg

さて、キャンプ場で暑い強風にあおられながら、テントやタープを設営。 そのあと

川遊びの場所の様子を見に行きました。わんこ達も気にいってくれたみたいです(^-^)

CIMG0212.jpg

夕暮れにキャンプ場に戻りました。 バーベキューハウスは団体さんで大盛り上がりしていましたよ。

CIMG0234.jpg

私たちも夕食準備 

藁を燃やして さて何が始まりますか?

CIMG0236.jpg

うふふ、今日のメインディシュは高知の鰹です。

CIMG0237.jpg

タタキのできあがり~ こんなにたくさん食べられるの?と思っていたら・・・
あっと言う間に完食! 美味美味でした(^0^)

CIMG0240.jpg

他に生春巻きやグリーンカレーもありますよ~  まずは乾杯~♪

たくさんの美味しいお酒と楽しいおしゃべりで夜は更けました(^-^)

CIMG0239.jpg

さて、翌朝は、みんな早起き(ほとんど寝てない?) 
てきぱきと撤収作業を終えると、いきなりの激しい雨(><)

楽しみにしていた川遊びは中止かと思いましたが、雨もあがり予定どおり川遊び&BBQを開催することができました。

その様子はhappycalendarでごらんください。

 

 

コメントする