健太の近況

| | コメント(0)

昨日の川遊びはお留守番だった健太 今朝は森林公園で水遊びをさせようとやってきました。

CIMG9784.jpg

北斗はさっそく入水 健太は用心深くチェックです(ここはすり鉢のように一気に深くなっているのです)

CIMG9788.jpg

ここは安全だなぁ・・・ちょっと足を浸して

CIMG9792.jpg

うんうん気持ちいい~ 僕は膝くらいまで漬けるのが好きなんだ(^-^)

CIMG9795.jpg

睡蓮のような花が漂っています。涼やかですね~

CIMG9799.jpg

健太の後ろ姿 

なんか抱きつきたくなるような・・・抱き心地のよさそうな・・・要するにふっくらした背中(*^0^*)

CIMG9797.jpg

ブルッ!ブルッブルッ! こちらは北斗の水しぶき そばにいるとびしょぬれになっちゃいます。

CIMG9791.jpg

健太の鼻は、7回の放射線照射で、皮膚の再生ができず、

骨が見えるほどにはがれてしまいました。

癌がわかった時に、鼻を切り取る手術もひとつの選択肢としてありましたが、

危険を伴う大きな手術でもあったし

なにより、私は健太をきれいな顔で送りたかったから放射線治療を選んだのですが

結果として、健太の右鼻には大きな穴が空いてしまい、今は黒い醜い状態です。

でも、健太自身は痛くも辛くもないようで

それよりも鼻づまりが解消されてずいぶん楽になったようです。

 

楽に余生がおくれるなら、骨が見えたっていいよね。 

こうして、自然の中で、のんびりするのが健太は好きだから 

涼しい時にはまた来よう。

はやく秋がこないかな~(ってまだ8月があった(^-^;) 

CIMG9806.jpg

 

コメントする