はなちゃんを偲んで ⑥ (最終)

| | コメント(4)

さて、①では2005年始めて会った日の写真がないと書きましたが、

ジョンちちが探してきてくれました。

桂浜でのシーン はなちゃんも北斗も、毛並みが、スタイルが、ほんと若いね~(^0^)

2005-2.jpg

はなちゃんからのchu! 北斗、でれ~としちゃって(^0^) 健太はすねておりますね。 フンッ! 若い奴らめ-

2005-3.jpg

嬉しい一日でした 

2005-1.jpg

パパママと一緒に この日からおよそ8年の月日が流れました 

2005-4.jpg

はなちゃん

たのしい思い出をありがとう!

今、はなちゃんは何をしてるのかな? 草原を走っているのかな?

時々は立ち止まって、少し頭をもたげて、こちらの世界を思い出してくれているかな?

なんだよ、一人だけ先に行っちゃって・・・ 一番若いくせにさ!

2008-26.jpg

だって、ほら美人薄命って言うじゃない・・・ 美しすぎるってつらいわ~

2008-27.jpg

それにね、こっちの世界では私が先輩だからねっ  

へへへ 今度は、はなが一番上だからね、兄さん達、ちゃんとついてくるのよ~(^0^)

2008-25.jpg

今日で初七日、まだ寂しさは残りますが、お別れをすることにしましょう。

だけど、はなちゃんのこと、ずっと忘れないからね(^-^)

 

コメント(4)

はな家とはいろんな所へ行って、
どれも楽しい思い出ばかりですね。

ハイパーフレンドリーなはなちゃんは
何所に行っても人気者で華がありました。

男3ワンコには、自然体で馴染んでくれてて
可愛い妹のようでした。

きっとあちらでも皆に愛されてるでしょうね。
はなちゃんと知り合えたこと、一緒の時間を過ごせたこと、
沢山の楽しい思い出ありがとう!

はなのいない生活が1ヶ月を過ぎました。
なんだか静かで、どうも勝手が違います(笑)。
でも毎日、はなと歩いた道を二人でお散歩しています。
夏のお散歩なんて、はなが一緒じゃ無理でしたけどね。
この1ヶ月写真ばかり眺めていましたので、
フォトムービーを作ってみました。
もうすぐお届けします。ジョンちち、Happyママありがとう(^✪ܫ✪^)

チェックを怠っておりました(^-^ヾ
CD届きました。一人じゃ見れなくて、ジョンちちと一緒に見ました。
ジョンちち3回も繰り返し見ていました。私はやっぱりまだ悲しい・・・・
ワンコがそばにいなくなって、これまで行けなかったところへ行ったり
できなかったことをしたりしても、やっぱり残る寂しさをどうすれば
いいんだろうね。
私はきっと、どこかでHuskyに出会ったら、じーっと見つめてウルウル
するんだろうな・・・

ジョンちち3回も見てくれてありがとう(*^_^*)
私は作りながら何回も見たし、みんなに送るCDにちゃんと入ったかどうか確かめるときに、また見て、何度でも泣けるぞーという状態で困ってしまいました。
やっぱり残る寂しさは、時間が解決…というけれど、たぶん
ちっとも解決されない寂しさだと思います。
ずいぶん、お散歩途中にわんちゃんに触ったりしてみるけれど、
やっぱり、はなの代わりはいないもん。。。
いやはや困った困った。
唯一、おもしろいなーと思うのは、人も犬も、
はながいたときの反応と、私たちだけのときでは
結構変わる場合が多いことです。はなと私たちは一心同体だったもんね♪

コメントする