2012年12月アーカイブ

六甲の山河ママより

ハスキーの里親募集の連絡がありました。

下記のレスキューブログで順次詳細が掲載されるそうです。

どうぞ、ご協力をお願いします。

レスキューブログ

今年のクリスマスは 国営讃岐まんのう公園のイルミネーションから

CIMG2020.jpg

闇に浮かぶ光の世界 

PIC_0759.jpg

光の中を一歩ずつ進むごとに「わぁ!」と感嘆の声が出てしまいます。

PIC_0765.jpg

この日は花火も上がりました。

CIMG2095.jpg

ワンコ達  綺麗だったね~

CIMG2123.jpg

一つ目のクリスマスプレゼント(^0^)

CIMG2139.jpg

 

 

あのね  ・・・   なぁに? 

CIMG1442.jpg

あのね   ・・・   なぁに?

CIMG1457.jpg

あのね   ・・・   なぁに?

CIMG1613.jpg

I-kinoko_sky.jpg

 そうね、2012年のクリスマスだね(^-^)

で、僕たちのプレゼントは?  あ、忘れた(^0^ゞ) 

なので、近場へおでかけ♪ 寒そうだね  つづく・・・  

 

 

 

ルンルン♪ ワンコ達は野山が大好き(*´∀`*) ノーリードならば、なおさらご機嫌(^-^) 

CIMG1580.jpg

ここは、健太が小さい頃から歩いた道 坂だって全然平気(^-^)

CIMG1583.jpg

ジョンは尖った岩の上 ジョンはどんな道でもホイホイと走ります。 まるで鹿のようだね(^-^)

CIMG1585.jpg

僕だって若い頃は走ってたよ~ う~ん3歳まではね(^-^;

CIMG1588.jpg

北斗はどこ? 北斗~ぉ! あ、来た   

CIMG1603.jpg

僕忙しいから 先行くね♪

CIMG1679.jpg

木々の間を歩くって、やっぱり気持ちいいね(^-^)

CIMG1686.jpg

ひととき野生に帰ってみたりしてね。 ママ達もきもちいいいわ(^-^)

CIMG1709.jpg

北斗は蜘蛛の巣頭につけて いったいどこに入ってたのよ! 君はいつも野生児だね(^-^ゞ

CIMG1708.jpg

10

俺 大吉

CIMG1181.jpg

ここら辺は 俺の縄張りだよ

CIMG1182.jpg

う~ん 今日も快調だな 

CIMG1183.jpg

ごろごろ

CIMG1184.jpg

ごろりん

CIMG1185.jpg

背中かゆいかも

CIMG1186.jpg

あ~ そこそこ(^-^)

CIMG1189.jpg

ポリポリ 

CIMG1190.jpg

お腹触ってみる? 

CIMG1191.jpg 

 

 

あと半月あまりで1年が終わります。

年をとるとほんとに1年は早い。 そう、一日も早いね~(´∀`*)

今日も、朝 ゴミ出し→お散歩→朝ごはん→洗濯物を干して

掃除を・・・の前に、ワンコにブラシをすることにした。

足元で健太が寝ていたから、今日は健太ね。 

片面終わって・・・ 健太!反対向いてよ

CIMG3925.jpg

微動だにせず・・・(;・∀・)  なので、今日のブラシは半身だけ

CIMG3924.jpg

ところどころ血痕があります。お見苦しいのはご勘弁(^-^; しかし、相変わらずの毛量ですね(^-^)

と記事を書こうとしたら、下のアクシデントがあって・・・(とりあえず解決したよ(^-^)

といってもたいした記事ではありません。

うちの畑

97坪程度なのですが、全部畑にするのは大変・・・いや、ちょっとでも大変(^-^ゞ)

とりあえず1/4は菜の花とれんげ草を植えて、1/4に植え付け期限が過ぎたり、

期限が近い野菜の種を植えて 

あとは、果樹を植えようと思った。 もちろん、簡単に育つもの(*^-^*)

金柑といちじく(ジョンちち家産)とプラムは昨年植えたもの(なんとか無事に育っています)

CIMG3853.jpg

今年はみかんと柿とびわを1本ずつと梅にプラムを2本ずつ買ってきて、植えた。

CIMG3854.jpg

そしたらば・・・ 夜になって暴風(><)  心配で眠れなかったよ~

朝になって見ると、倒れてなかった~(^0^)  がんばって大きくなってね~♪

2階のベランダから撮った写真。何が何やらわからない(><)

 

 

 

 

 

入力できるところが、左の数ミリの場所で、入力したって、全然見えない(><)

さっそくよめちゃんにHELP! 忙しいのにごめんね~

前にIEの関係じゃないかと聞いていたので、ギザギザ部分をクリックしてみたら、ちゃんと入力できた(^-^)

どうしてなのかもちろんわからないけれど(;´∀`) 

よめちゃんがテストしてくれたのも見えるようになりました。

よめちゃん、ありがとう! これからもよろしくね♪  

 

 

枯葉を踏みしめながら歩く小道、緑から黄色・赤と染まってゆく紅葉を眺めつつ・・・

やっぱり秋が好きだな~ なのに 秋は足早に通り過ぎてゆきます(T_T) 

近くの公園の最後を彩るのは、メタセコイヤの赤茶色

CIMG1092.jpg

今朝のショット 早くおいで~ トコトコ・・・(^-^)

CIMG1100.jpg

こちらは、ちょっと遠出の散歩  紅葉が名残惜しいよね~

CIMG3821.jpg

そして、お尻り合いのワンズ(^-^)

CIMG1042.jpg