2012年3月アーカイブ

山歩き

| | コメント(0)
久しぶりに、近くの山をほんの少し散策しました。
この道を昨年までは、私たちが歩く前を、北斗は行ったり来たりして走っていました。

今日はリード付きですね。20120327121137.jpg

山のてっぺんには石積みの古墳がたくさんあって、そこから眺めるのは、高松の市街と瀬戸の海、
ここに来るたびに、賑やかだった商店街や旅立ちの連絡船のことを思い出します(歳がわかるね~^-^ゞ)

mineyama.jpg
 
ノスタルジーに浸っていたら、
いきなりTVで、JRの<高松駅>が<さぬきうどん駅>に変更すると言ったので、ひっくり返りそうになった!
よくよく聞くと愛称だった(ホッ!) たしかにうどんはなじみ深いものだけどね~
故郷を離れた人達が、一番懐かしむのは、実は目の前の青い海なんだよね~
地元の人間が当たり前のように思っているこの海の美しさを生かせるような街づくりを
どうかしてほしいと思うのであります(^-^)
健太が20日、13歳の誕生日を迎えました。

CIMG8164.jpg

13歳は特別な意味があって・・・実はね・・・・・ギグレースの参加費が無料になるんだー! 
ということで、しっかり走ってもらうつもり(^0^)
その前に
ご機嫌をとらないといけないので、懲りもせず ケーキを作ろうとして また失敗(><)
お砂糖を入れていないので、カットしてお食事にしました。

CIMG8720.jpg

野菜とササミをのせて、周りにはビスケットを 上の1個は14歳を元気に迎えるため

これからも、健太らしく、マイペースで、日々を楽しんでね

CIMG8346.jpg


2月の第4回定例会は雪、そして第5回定例会は雨(><)
人さまのテンションは上がらないまま、ワンコ達をランに放つと・・・雨なんてへっちゃらよ♪と爆走(^-^)
岡山から来てくれたテツ君と神戸からあおいちゃんとシオンちゃん

CIMG8483.jpg

濡れるよ、と傘をさしかけてくれたテツパパ、やさしいね

CIMG8501.jpg

石川から、はるばる来てくれたぎんちゃん さっそくテツくんとのシンクロ走 息ぴったりよ(^0^)

CIMG8573.jpg

地元組はアビイくん、さっそくご挨拶に向った爆走組、勢い余って通り過ぎた ^-^;

CIMG8601.jpg

せっかくの洋服は茶色(泥色)に染まりましたが、ワンズはしっかり走って、楽しんでくれた様子。よかった(^-^)v
このあとは人さまのお楽しみ
この大きな大根は? にっこり笑っておろしましょう(^-^) 小縣屋のしょうゆうどんを食し

CIMG8662.jpg
CIMG8664.jpg

デザートは 西内花月堂へ ここは、ケーキ屋さんに、パン屋さんに団子屋さんにパスタとケーキのレストラン、
そして向かいには花屋さんがあります。 田舎のちょっとおしゃれな空間です

CIMG8666.jpg

ケーキセットをいただきました(^0^)

CIMG8671.jpg

これにて、第5回定例会は終了、僕達忘れてない?と言うワンズの声はさておき(^-^) 美味しかった 楽しかったですね♪
CIMG8650a (3).jpg

帰るころには、雨も上がりました(><) 次回もどうぞよろしくね~ 


今年の犬ぞりはできないとあきらめていましたが、
岐阜県ひるがの高原で犬ぞりの練習会をされているとお聞きし、さっそく参加表明(^-^)
ギグや犬ぞりでお会いする面々&ワンズとの再会も楽しく、みなさん、また一緒に練習しましょうね♪
ハスキーズ、やっぱり雪が似合うねー

みるきいちゃん レアル君 オーディン君 ダリル君 アイビー君だと思います(合ってるかな(^-^ゞ)

CIMG8265.jpg

練習会 ハスキーズのトップはクルーク君、すっかりベテランですね。余裕の走りで、お帰りなさ~い(^-^)

CIMG8267.jpg

オーディン君とアレパパさん オーディン君は11歳になったそう。でもまだまだ現役(^-^)

CIMG8282.jpg

もうすぐ13歳の健太にも走ってもらいましょう 以外にもしっかり引っ張ってくれましたよ。やるじゃない、健太!

IMG_8598.jpg

クルーク君 ダリル君 れある君 アイビー君の4頭引き これからが楽しみですね

CIMG8305.jpg

夢ちゃんと空ちゃん 走っている写真がなくてごめんね ほんとにかわいい姉妹です(^-^)

CIMG8309.jpg

こちらは北斗とジョンの2dog 楽しそうな北斗です 痛みがなくなって思い切り走ることができますように!

IMG_8550.jpg

北斗と山河君の2dog 山河君初橇でしたが、なかなかの走りで、これからが楽しみですね(^-^)

CIMG8307.jpg

ジョンの今日の一番は、スピカ君のお姉ちゃんに会えたこと。 淡い想いははかなく終わり・・・また会えますように(^-^ゞ

CIMG8293.jpg

レーシングハスキーやマラミュートの多頭引きやたくましい走りも見られて楽しかった。
お世話くださった方々、ありがとうございました。