2012年2月アーカイブ

昨年11月から始まった、ハスキー定例会も今月で第4回を迎えました。
寒さにもめげず、みなさん参加ありがとう!
第4回定例会の朝はめずらしく雪の朝でした。練習用の自転車にも雪が積もっています。

CIMG7950.jpg

ランにもまだ雪が残っていますね。

CIMG7961.jpg

神戸から来てくれたシオンあおい姉妹 雪解けにテンションアップ! こののちせっかくのお洋服がドロドロに(><)

CIMG7962.jpg

つくしちゃんも来てくれました。 徳島から初参加のレンくんとご挨拶

CIMG7999.jpg

僕のことは覚えてる? ぐりくんともいい感じ(^-^)

CIMG8000.jpg

僕が一番先に知り合ったのに・・・ アビイ君 今日は積極的にできなかったね。

CIMG8002.jpg

原因はこいつ↓今日の北斗はイライラしていましたね~足が痛かったのかも・・・ アビイ君 許してね(^-^ゞ
隔離していたら、ぐりくんが会いに来てくれました。ありがとうね

CIMG8008.jpg

今日も仲良く遊べましたね。向こうにはシオンちゃんとあおいちゃん?
手前はつくしちゃんの匂いをリュウ君が、リュウ君の匂いをオズ君が(^-^; そして、ぐり君とロー君です

CIMG8005.jpg

バーニーの空くん、アビイ君んの後ろはシェパードの女の子 まだ眼鏡の残るロー君にオズ君です。

CIMG8006.jpg

若い子達が元気に遊んでいる時も、健太は寝てます。ま、いつものことですね(^-^)

CIMG8007.jpg

シオンちゃんとあおいちゃんのおもしろいお顔(^0^) 遠くからありがとうね。 

CIMG8031.jpg

ギグレースの練習会
まず、オズ君からね。ママがんばって走ってね

CIMG8040.jpg

こちらはぐり君、少しずつ慣れたみたいだよ

CIMG8046.jpg

そして、はじめてのあおいちゃん いい感じに走っていました。

CIMG8048.jpg

これは1月の練習会でのアビイ君 走っている姿はとっても凛々しい(^-^)

IMG_0616 - コピー.jpg

一番若いロー君 走っている写真がないのですが、ガンガン走る姿は北斗の若い頃に似ていますよ。

IMG_0642.jpg

今日もお疲れさま!   ぐり君はやっぱり癒し系だね かわいい(^0^)

CIMG8049.jpg





第3回ハスキー定例会・・・・ 写真が少なくて写ってない子もいます。ごめんね 

アビイ君          ロー君    ていと君   健太     北斗       つくしちゃん

3teireikai1.jpg

      オズ君 ぐり君(高知から)        マロン君(姫路から)         ジョン

3teireikai.jpg

空君にマウントのアビイ君にマウントのオズ君(^-^)

IMG_0531 - コピー (2).jpg
 
密談中?  ではなく、 モテモテのマロン君を中心に群がるワンズ

IMG_0556 - コピー (2).jpg


IMG_0558 - コピー (2).jpg

バーニーズの空君 香川が生んだ偉人 空海からお名前をもらったんだって 南無・・・(^0^)

IMG_0563 - コピー - コピー.jpg

マロンと僕とどっちが好き? って言ってる? もちろんどっちもだね(^0^)

IMG_0586 - コピー (2).jpg



香川も県境には雪がたっぷりあります。
毎年雪まみれで遊ばせていたけれど・・・今年は、無理!
でもせめて雪の感触ぐらいは楽しませてあげたいと大山のドッグランに連れて行った。
近隣のハスキーが集まって楽しい一日だったよ♪
鳥取からは、タイム君 ローちゃん リー君
岡山からは、テツ君 姫路からは、マロン君 六甲から大河君と山河君と抱っこわんちゃん
高知からはぐり君オズ君 そして私達(^-^)

CIMG7472.jpg

わんこ達、それぞれに遊んでいます。 やっぱりハスキーと雪は似合うね~(^0^)

CIMG7476.jpg

健太は若い山河君に遊ばれていましたよ。大河君は健太の匂いが気になるの?
来月13歳になる健太も雪の中ではまだまだ元気です。若いもんには負けないぞ!って(^0^) 
手前はタイム君 茶ハスのタイム君 山河君 マロン君 そっくりで、見分けられるまでしばし時間が・・・(^-^ゞ


CIMG7477.jpg     
こちらはなにやら捜査中のようなお顔のテツくん ブルーアイが野性的 ぐり君は癒し系だね(^-^)

CIMG7478.jpg

ぐり・オズ兄弟 やっぱり兄ちゃんのあとに続くのね(^-^)

CIMG7496.jpg

こちらは北斗と大河君 北斗の後ろはマロン君  茶・黒・白 ですね

CIMG7498.jpg

北斗のあとを大河君が そのあとをタイム君が そしてテツ君が加わって なぜか行進(^-^)

写真が少ないうえに、集合写真はお顔を隠せなくってパス! スミマセン  

遊んでくれたみんなありがとう! また一緒に遊ぼうね(^0^)