2011年12月アーカイブ

クッキープロジェクトの撮影に神戸にきました。
待ち合わせの前に、モザイクの1・2階をお散歩しました。
わんこNGじゃないところが、本物のおしゃれですね(^-^)

CIMG5304.jpg

ゆっくりランチを・・・と思っていたら、待ち合わせ時間にあと30分(><)
撮影に協力してくれたariさんご一家と再会です。

CIMG5335.jpg

久しぶり~って2週間ぶりだった(^0^) 
シオンちゃんあおいちゃん、今日はよろしくね

CIMG5336.jpg

撮影のはじまりは、木村ハルヨさんの二胡と居倉健さんのギターの演奏から・・・
こころにしみる音色にうっとり

CIMG5341.jpg

クッキープロジェクトは、より多くの人たちに動画を見ていただき、その収益を動物救済
に充てる活動をしています。
今回は、ロゴマークを制作してくださった方を交えて、試作品のトートバックの紹介です。
ロゴマークは、ノアの箱船をハスキーが運ぶデザインで、制作者の思いと願いが込めら
れています
バッグの生地もしっかりしていて、ちゃっかりもらって帰りました(^0^)
ジョンそのまま持って帰るからねっ!

CIMG5346.jpg

バッグをさげてビクとも動かないジョン (僕がんばってます!)
そんなジョンの前で、撮影は続きます。

CIMG5348.jpg

今度はペットシーツの紹介ですが、撮影隊の準備がまだのようですね

CIMG5363.jpg

ひととおり撮影が終わり。最後にクリスマス気分で盛り上げることになりました。
ジョンは今度はトナカイです(^-^) 
うつろな瞳がなんとも・・・ジョンの活躍で、いい動画が撮れたよ。お疲れさま!

CIMG5364.jpg

youtubeでおなじみの劇団スカッシュのみなさんも応援に来てくれました。

CIMG5366.jpg

秋の夕暮れははやくて、今日の撮影はここまで・・・
ワンコ達は車で休憩させて、南京町で夕食です。たくさんの人で賑わっていました。 

CIMG5373.jpg

食事のあとは、イルミネーションのモザイク辺りを散策

CIMG5386.jpg

阪急百貨店のクリスマスツリーは緑から赤へ白から青へと
色合いが次々と変わります。

CIMG5402.jpg

こちらはまるで白銀の世界に星が降るようですね

CIMG5405.jpg

さて、明日は、レーシングカーと北斗の対決です(^-^) 5秒くらいかな?