2011年2月アーカイブ

2月になりました!の次はコレかい?  と言われそう(^-^;

あと20分でUPしなければ3月になっちゃう(汗)

さて、今月の大イベントは鬼怒川犬ぞり大会!!! 昨年橇も買ったしね~ 

北斗の眼も問題なく! 行かねば! 行くよっ! と3日前から出発(^0^)

土曜日になってすぐ、東京へ in! 会場近くのSAまで1時間半で着く予定が・・・・・

環八を通ると早いかも、と思ったのが大渋滞(@0@)って夜中だよ~

香川じゃ考えられないよね~

で、SAに着いたのが午前4時前(><) 運転手お疲れ~

お昼に、無事会場に到着 ちょっとだけ練習して早々に就寝

翌日は2kmを練習するからついておいでと言う常連さんの後をジョンと北斗の2dogで

走らせてみた。マッシャーは3回も転んだらしいがなんとか無事完走

頑張ったね~

午後にはお友達とも再会、明日のレースを楽しみつつ、前夜祭♪

さて、昨日までの雪が当日はやみ、よいお天気になりました。

レースが始まります。

まずは、1dogエキスパート 1kmです。

写真はアレパパさんとsenさんからいただきました。きれいな写真ありがとう!

IMG_6114new.jpg

20110222213041223s.jpg20110222213041819s.jpg

おかげで、準優勝(^-^)v

このほか1dogファミリー300mも参加しました。

こちらは残念ながら入賞ならず

でも

ジョンちちも北斗も頑張りましたね~ ありがとう!

 

今週末は水上でも開催されます。

でもまたしても、寒そう! そして遠い でも 行きます!!!

行ってきま~す(^0^)v 

 

 

 

 2月と言えば、受験シーズン

 私のお仕事も教育関係、今日は自己推薦入試の合格発表でした。競争率は10倍! 

 不合格でも一般入試が受けられるので、試しに受けてみるようですね(^-^)

 さて、受験と言えば、「験担ぎ」「縁起をかつぐ」を反対から読んだそうですが、いろい

  ろな「験担ぎ」があっておもしろい。

 実は我が家にも、おりますよ。「験担ぎ」のものが・・・・・さて、それは?

 えへっ  僕のね~

 

2-5.jpg う〇ち!!!  さすがに実物は載せられません(*^0^*)

 はじまりは、10年前の息子の大学受験合格発表の朝です。 

 公園で、健太のう〇ちを拾った瞬間 合格の連絡が入りました(^-^)

 その話を聞いたココアママが、息子さんの大学受験の時に、験担ぎで

 健太のう〇ちを拾ってくれて、無事合格(^-^)v

 続いて娘さんの高校受験でも無事合格(^-^)v 

 そして先日、その娘さんが国立病院の看護科に合格(^-^)v

 ま、この4回だけですがね (^-^ゞ)

 「運を拾った!」とココアママに感謝されて、嬉しそうな健太でした。