2010年12月アーカイブ

最近、PCに向かうこともなく、ブログも停滞(^-^;

少しずつでもアップしないと、変な書き込みが来るそうで、

思いつくままに、アップしようと思います。

 

さて、秋になったのに、どこへも出かけないのはもったいないと

はじめて東海北陸道を走り、飛騨に行きました。

11-0.jpg

11月初旬 彩あふれる紅葉は見事でした。

11-2.jpg

冠雪した穂高や剣岳のアルプスの山々もすばらしい。

11-5.jpg

水面にただよう朝霧も、伝説を思わせるようなロマンがありますね。

実は写真データーが消えてしまい。まだジョンちちの保存分をもらっていないので、

私がテキトーに撮ったものしか掲載できません。なのでピントもあってない(^-^;

ま、いいよね(^0^)  

 

スパムコメントを削除したうえで、

設定の見直しや一部IPのアクセス規制をしておきました。

 

新規に記事を作成してあげた後は、

この記事は削除してもらって構いません。