2010年6月アーカイブ

暑い!

| | コメント(0)

今日も!暑い!

職場のロータリーには、ネジ花が咲いています。

これは何年も前の写真ですが、年々増えて、いっぱいねじれています(^-^)

外来種で、あちこちの芝に咲いていますが、不思議な花ですね。

image.jpg

 

 

さて、広島オフ会その2 

いきなりジョンに好き好きアピールのこの子はシェリーちゃん、

北斗もくんくん(健太に似てきた?) もちろん健太は気になっておりますね(^-^;)

CIMG9309.jpg

もっ!だから嫌らしいって言うのよ!詩音ちゃんに叱られる健太

CIMG9324.jpg

ふと見ると、お姉さん達に慰められています。健太らしいわ(^-^;

CIMG9321.jpg

今回B/Wの子が多くて、どの子がどの子か・・・みんなよく似ているのよね

この子はめいちゃん

CIMG9325.jpg

そしてこの子はめいちゃんの妹のまいちゃん

CIMG9346.jpg

みんなで集合写真 HUSKYを中心に27頭集まりました。

CIMG9327.jpg

お世話くださったサラ・レナ家、橋の助家のご家族様ありがとうございました。楽しかったです♪

もっとたくさんのわんこ達を撮りたかったのだけれど、動きが早くて(><)また会いましょうね

 

 

 

広島オフ会に行ってきました。

瀬戸大橋は霧の中 周りの島々も雲に浮かんでいるようでした。

幻想的な橋・・・しかし霧が深くなれば渡れませんね(^-^;)

CIMG9296.jpg

会場に着くと、詩音茶々姉妹に再会 元気だった? すっかりお姉さんになったね~(^-^)

CIMG9317.jpg

このあと、たくさんのhusky達でわいわい (オフ会その2につづく)

隣の空き地を現状のまま購入。さっそくジョンちちが草刈りをしてくれました。

畑になるまではまだまだ手間がかかりそう。それまでは、たぶんドッグラン(^-^)

その後 畑に

CIMG2090.jpg

 

 

僕達 男組 よろしくね。

CIMG8007.jpg

 

初めてのブログです。

「うめぼしいちばん」のよめちゃんに作ってもらいました。

ブログって全然わからないんだけれど・・・HPのように

何とかなるさっ!ってことで・・・どうぞよろしくね(^0^)

CIMG8252.jpg