日々是楽々: 2016年4月アーカイブ

土曜日♪ お隣の富山県 新湊の方で♪
RIMG0169 (420x315).jpg

でも、お船を見に来たわけではありませぬ。
今回の目的地はちょっとちがうのよ ぎんさん。

RIMG0172 (420x315).jpg

新湊大橋へ何しに来たかっていうとこれを通過するためらしい...。

RIMG0163 (420x315).jpg

あいの風プロムナード (新湊大橋の歩道) を通行するためだってさ


でもこちら...、
RIMG0163 (315x420).jpg
犬禁止ですやん(==)


RIMG0165 (315x420).jpg

そして、一人で満喫♪
RIMG0166 (420x315).jpg

だんなさん ぎんちゃんとよめちゃんのからの支持率暴落してますよ...。

歩道にチャレンジは失敗に終わるの巻でした!


せっかく富山に来たんだし、この時期はお花もみたいよね♪
チューリップ公園行ってみよう!ついでに彼女も誘ってみよう!


siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。
移動の連続

ヨガ教室を定期的に開催してらっしゃる個人の方から石川ドッグレスキューの募金箱を置いてくださるとの連絡をいただいておりましたので、お届けに上がるついでに

金沢で見頃の桜をちらっと♪
RIMG0120 (420x420).jpg

その後、小松のキューティさんへも石川ドッグレスキューの募金箱をお届けして(^^;;

そのままするっとよめちゃん実家へGO!
(昼過ぎの時点で、移動距離すでに170㎞)

RIMG0126 (420x315).jpg

はい おやまです。
本日の予定も ガチの畑仕事♪
なので、ぎんさんは車でお留守番のため、ちょっと息抜きさせております。
RIMG0128 (420x315).jpg
そのわきをうめ&ぎん号が...。

ま、ざっくり収穫を終えたところで、今度は趣味の収穫へ♪

こちらは、実家近所の知人の土地で カンゾウとり♪

RIMG0125 (420x315).jpg

RIMG0121 (420x315).jpg

カンゾウ摘んでっていいよーの連絡をもらっておりますので♪
春の収穫♪

この近くにあったコゴミの生えてたところは植生が変わって生えなくなった(=べ=)

10分程カンゾウ摘みしていたら
RIMG0122 (420x315).jpg

ぎんさんがはようごけと 言い出したので、1食分しかつめなかったわ(^^;;

実家に着いた時点で家出てから200㎞
実家からうめ&ぎん家までは約130㎞ほどよね??

あれ??
そんなに動いたっけ?ばたばたしてる~(><)




siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

日々是楽々: 2016年5月: 月別アーカイブ

月別 アーカイブ

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!