ドッグレスキュー: 2014年8月アーカイブ

emergency call 

 

ちょっと報告が遅くなってしまいました。

先日の引き取ってきた ラッセルの乳飲み仔...。虹の橋へ行きました。

この仔は、だれとつながっているんだろうか?と思うと切ない。

今まで、何頭がこうやって命を落としてきたのだろうかと思うとなんで?って思います。

この仔の分まで、今生きている仔たちを幸せに と改めて考えされられます。


詳細は川ドッグレスキュー代表のブログをご確認ください。


石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています

通常の里親募集以外に 廃業ブリーダーさんから来た仔達専用の里親さん募集BBSが作成されました。この仔達の状況確認はこちらからお願いいたします。 

なお、この仔達の里親様募集の条件は石川ドッグレスキューの里親様の条件をご一読くださいませ。

各々の里親募集BBS中にある、預かりさんが預かりっ仔達の性格をよく見て書いてくださるブログ等も参考にしてください。

 

********************************************************

夏休み前日(8/12)にぎんさん退院 (本日一番最後は傷痕アップでちょっと痛々しいです)苦手な方は、見ないでね。


その後、 エリカラ生活始まる


エアコンきいているばしょで トドル ぎんさん♪

R0012309.jpg

かなりリラックスしとる様子です。


顔はご機嫌さんに見えますが...。

R0012303.jpg

時々 カイカイカイ!

R0012298.jpg

届かぬことが判明すると、 ウナギ犬ぎんさんはですね。


くねっと あら~くねっと・・・(==)

R0012299.jpg

傷に届いちゃう(><)


なので目が離せず...。


しかも、エリカラが傷口に刺さるので

包帯とか、傷パワーパッドとか、バンテージとかいろいろ試したけど、だめで

ちょっとかぶれたみたいな発疹も出たのでかりつけ先生と相談して、サージカルテープで軽く抑えてるんだけど

R0012294 (533x800) (426x640).jpg


赤く腫れてきた(><)

ぎんさん、改めて肌が弱いことがわかりました...。


そして、肌を休ませている間に、自分で抜糸...。

 (以下は傷痕アップでちょっと痛々しいです)苦手な方は、見ないでね。


R0012295.jpg

えぇ、一応かかりつけの先生と相談したら、大丈夫!とのこと...。



ぎんさん...、T 病院で手術の傷口留めるクリップ10個ほど自分で外してるらしい...。

かかりつけの先生には、あれってはずれるんやね~!っと呆れられました。
ある意味匠?それともねちこいだけ?


 

siberianhusky.gif


石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

emergency call 

 

次は9月か?ということでしたが、昨日新しい子たちを引き取ってきたそうです。

詳細はドッグレスキュー代表のブログをご確認ください。


 

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています

通常の里親募集以外に 廃業ブリーダーさんから来た仔達専用の里親さん募集BBSが作成されました。この仔達の状況確認はこちらからお願いいたします。 

なお、この仔達の里親様募集の条件は石川ドッグレスキューの里親様の条件をご一読くださいませ。

各々の里親募集BBS中にある、預かりさんが預かりっ仔達の性格をよく見て書いてくださるブログ等も参考にしてください。

 

********************************************************

バタバタしております...。


その理由の一つが、ぎんさんもしかしたらまたやっちまったかも? カモカモ・・・(TT)です。


かかりつけのお医者さん、前の時より状態は悪いねぇ 筋やったかも?

T 病院で検査してみる?というか、した方がいいね!


とのことで...。

11日に全身麻酔のCT検査 結果によってはそのまんま手術(==)



 

siberianhusky.gif


石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

ドッグレスキュー: 2014年9月: 月別アーカイブ

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!