ドッグレスキュー: 2014年6月アーカイブ

朝一番で、雨がポツポツ

準備中にザザーッと・・・。

 

今日はお客さん少ないかな?って思ったけれど...。

 

終わってみたら満員御礼って感じでした。

 

そして・・・、まぁ、いつものことですが...。カメラ忘れました(==)そして何てことでしょうか!携帯も忘れました(==)

 

 

バザー売上金 205210円
迷子札       13200円
爪きり       10400円
協力金&募金 189453円

総合計      418263円

 

今回も皆さんの善意でたくさんの売上・募金をいただくことができました。

このお金は保護犬達のために大事に使わせていただきます。

 

次回のバザーは9月21日場所は同じきまっし広場です~♪

 

siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。
日時 6月29日 10時~13時
場所 金沢市問屋町 きまっしひろば
駐車場がいつもと変更になっております
 
詳細は以下をみてね♪(クリック拡大します)10325772_743280825722603_880307856272278166_n.jpg
 
 
 
今回はいつもの第1駐車場が別のイベントで使えないため
広場前の神社横にある第2駐車場および問屋センターの駐車場をご利用ください。
それでもないよ~という方はスタッフにお問い合わせください。
 
以下の地図を参照してください♪(クリック拡大します)
 
__.jpg
 
 
 
 
siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

ドッグレスキュー: 2014年7月: 月別アーカイブ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!