ドッグレスキュー: 2014年2月アーカイブ

YouTube で昨今流行りの 「恋するフォーチュンクッキー」まねっこ動画

「石川県を盛り上げ隊」ver. に石川ドッグレスキューとして参加してきましたよ~♪

 

↓の状況は、参加者待ち♪

R0011097.JPG

 

ワンフレーズだけ♪

いつ公開されるのかなぁ? 公開されたらまた紹介しますね。

 

 

今回この動画を企画されている 石川県を盛り上げ隊! さんのfacebookで今後の詳細わかります~♪

facebookやってらっしゃる方はみてね

 

siberianhusky.gif

 

********* 

 

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

詳細は石川ドッグレスキューさんの里親さん募集中タブをみてね

  

**********

ハスキーも里親さん募集中

 

ずっと千葉のブリーダー崩壊からハスキー達をレスキューしてくださっていたハスキーレスキューのわんこ達

今はコンパニオンアニマルクラブ市川 (CAC市川) さんから募集かかっています。

 

ペットのおうちさんでもハスキー募集中

**********

ドッグレスキュー: 2014年4月: 月別アーカイブ

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!