ドッグレスキュー: 2011年6月アーカイブ

**********************

岩手県大船渡市 加工用の魚や鶏肉が津波で内陸に運ばれて腐敗しているというのをニュースに何回か出ていた。埋立処分を進めていたが、どうしてもできなかった1500トンを海洋投棄するための船が出発しました。

また一歩 復興へ進んだ気がします。

*********************

先週の日曜日に石川ドッグレスキューのバザーをお手伝いしてきました。

 

曇るかな?雨かな?の怪しい天気だったにも関わらず、たくさんの方がご来場くださいました。

おかげさまで、大盛況でした。

R0019449.JPG

 

売上金:183,995円
寄付金: 76,658円

こちらのお金は、保護犬のために大切に使わせていただきます。

ご協力ありがとうございました。 

 

 

>埼玉県でハスキー里親さん募集中 

半年の男の子ハスキー、シュッっとしててかっこいい子です。

 

神奈川県でハスキー里親さん募集中

見た感じ若そうな男の子ハスキーです。 

 

 siberianhusky.gif

 

ドッグレスキュー: 2013年2月: 月別アーカイブ

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!