ドッグレスキュー: 2010年4月アーカイブ

日曜日は石川ドッグレスキューのイベントのお手伝いをしてきました。

今回はバザー&譲渡会

会計担当だったので、ちょこっと人が引いたときにぷらりとさせていただいていると・・・。

 

は!!この子は!!

P4250166.JPG

きゅーちゃん 改め わかめちゃん(^^)

 

はちゃはちゃの元気な女の子になっていました。写真を撮ろうにもよくうごいて、旨く撮れず(^^;;

でも、なでなですると。お尻をむけてなでてけろ~という姿は前と同じでしたよ!でも、しっぽぶんぶんで、写真は撮れず・・・。

P4250167.JPG

わたし今幸せよーって、全身で云ってくれましたよ。

 

さて、会場の様子は、

P4250168.JPG

盛況でした。人が減ったなーとおもってやっとこんな感じ。

休むまもなく会計の方がきてくださいました。

 

皆さんにご購入いただきました収益は石川ドッグレスキュー活動資金として大事に使わせていただきます。

 

詳細な報告は、石川ドッグレスキューわんわんれぽーとにてさせていただきます。

 

 

 

そうそう、うめは元気ですよ。

P4250174.JPG

 

siberianhusky.gif

 

2010mini.jpg

4月25日(日)
10時~14時
問屋団地 きまっし広場にてチャリティーバザー開催!

保護犬も参加します。ぜひ遊びに来てください(^^)

 

siberianhusky.gif

本日は石川ドッグレスキューさんが絵草さんのアースデーイベントに参加されていたのでお手伝いしてきました。

 

午前中は小雨が降るお天気でしたが、トコ家でお預かりだったベビタンの冬くんの里親希望さんがきてくださいましたよ。

P4030142.JPG

(抱っこはフィーパパさん)

 

他にも淵家のベビタン達(2匹)やビーグルのニッキー君、頑張りやさんのクッキー君が会場でお待ちしています。

 

P4030143.JPG

動きが早すぎますが(^^;;

ぎんちゃんの前を走っているのが、ニッキー君

ぎんちゃんの後ろを走っているのが、淵家のベビタンのアンディくん。

 

明日は朝から良いお天気の予報です。

お出かけついでに絵草さんによってみてね。

ドッグランの割引券は、岩瀬の田尻酒店さんに置かせていただいてます。

 

よろしくね。

 

40.gif

イベント告示です。

 

パネル展及びミニ譲渡会を開催します。 

image111.gif

詳細は↑をクリック

 

今回は富山市のエクサさんのアースデーイベントに参加する形です。

201004_offkai.gif

エクサさんのサイトは↑をクリック

 

 

今週末 4月3日(土曜日)・4日(日曜日)

9:00~17:00

 

 

土曜日にうめ&ぎん&旦那ちゃんも連れ込み予定です。

旦那ちゃん経由で岩瀬の酒屋さんにイベントチラシ置いてもらうことになってます。

お近くの方は行ってみてね。

 

 

今日は朝から粉糠雨

DVC00005.JPG DVC00004.JPG 

 なんとなく緑色が映える季節です

 

ドッグレスキュー: 2013年2月: 月別アーカイブ

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!