ドッグレスキュー: 2009年12月アーカイブ

昨日はさっぶい中、秘密のお庭で待ち合わせ。

 

だれとデートかといいますと

PC060131.JPG

レスキューのシロ家でお預かり中の ユキちゃんで~す。

シロママさんによれば、ゴロンゴロンと愛くるしいでんぐり返りをしてくれるとか(笑)

ちょっと人見知り・犬見知り?

でも15分くらいしたら打ち解けて仲良くお散歩もできましたよー。(けど写真が無い・・・)

 

最初のうち、おぎんさんがしつこく遊びに誘っていたら、お目付け役のシロちゃんに怒られちゃいました。(うざい奴で ごめんねユキちゃん、シロちゃん)

PC060133.JPG

 

PC060134.JPG

9が月のまだまだ幼さの残る女の子

大きく見えますが、中型でも小さい方にはいるんちゃうかな?9~10kgぐらいかね?

 

おしっこも朝晩のお散歩まで我慢できる賢い子。

シロママさんとお散歩トレーニング中。

ビビリちゃんと聞いていましたが15分もそばにいると、存在になれてくれます。

威嚇行動などは全くありません。何処触っても怒らん、なでくりさせてもらいました。

 

うめ&ぎんがいるときに笑顔を見ることが出来るのはもう少し先かな?(笑)

 

MIXユキちゃん 里親さん募集中です。

詳細は石川ドッグレスキューサイト里親募集BBSへ

ユキちゃんの日常はシロママさんのブログ

 

 

ドッグレスキュー: 2013年2月: 月別アーカイブ

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!