ドッグレスキュー: 2009年11月アーカイブ

香川県でサモエドの3歳の男の子里親さん募集中です。

1082.jpg

 

1084.jpg

問い合わせはhappyママさん (http://happy.husky.tv/bbs/)まで

 

happyママさんは知人から相談にされて、代理募集だそうです。

******サモエド君 情報***************

フィラリア予防・ワクチン接種済

健康診断はしていませんが、目がきれいで、良い"うん"をしています。

未去勢

譲渡条件等は以下以外特にありません。

☆この子を終生愛し下さること

(☆譲渡後時々状態を聞かせてくれるとうれしいです)

譲渡が決まった場合はどこでも連れて行きます。

****************************

 

よめちゃんの個人的な意見です。

 

我が家のうめがうちに来たのが推定3歳のころです。

仔犬の愛らしさこそありませんでしたが、はちゃはちゃが落ち着き(?)飼育しやすい時期。

これから先、家庭犬としてやり直せる時間は十分あります。

 

しかし、サモエドは大型犬です。

健康な状態で育養するためにはそれなりに

☆時間(散歩や運動,ブラッシング等に最低毎日2時間はかかります)

☆お金(フードや投薬量は体重により増加)

が必要です。

 

引き取りを考える場合は、この子を健康に育ててあげられるか?それを先ず第一に考えてあげてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

********

こんな子もいるのに、うちのうめ&ぎんさんてば、なーんも考えずに寝ております。

 

PB080212.JPGこの子達はしあわせなのだろうか?

 

 

siberianhusky88_31.gif

本日はお昼過ぎまで石川ドッグレスキューのお手伝いをさせていただきました。

 

午前中はぽかぽか陽気でしたが、お昼ごろから一転、つめたーい雨風に。

 

今回里親募集で着ていたクレアちゃんがお試しきまりました。

コンナお天気の中来てくださった皆さんありがとうございました。

 

ドッグレスキュー: 2013年2月: 月別アーカイブ

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!