ドッグレスキュー: 2009年2月アーカイブ

毎度毎度遅れてのUPで全然宣伝効果無しですみません。

先週末(土日)、石川ドッグレスキュー主催の写真パネル展をフォ-ラス金沢6Fにて開催、児玉さんの"どうぶつたちへのレクイエム"をメインとし、レスキュー作成のパネルも展示させていただきました。

 

朝の展示からお昼までの短い間、微力ながらお手伝いさせてもらいました。

朝8時に集合し、展示完了したのが開店直前

開店してしまうと、持ち場を離れられないかな?と思い、雰囲気を撮影。

P1310076.JPG

P1310077.JPG

P1310078.JPG

児玉さんの、パネルを涙をぬぐいながら見て下さった方がたくさんいらっしゃいました。

最近野良犬なんていないと思っていた、こんなこと知らなかった・・・。と声をかけて帰ってくださった方。知ってくださることが、悲しい子達を減らす第一歩です。

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

ドッグレスキュー: 2013年2月: 月別アーカイブ

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!