就職活動: 2010年4月アーカイブ

ちょっと仕事が早く終わったので、平日ですが車でお出かけ。

会社に車を留めて浜へ行きました。

 

ついでなので、仕事場参観 (おしごとなぁに?と聞かれたので)

さすがに平日にうめぎんちゃんを事務所に入れる訳にはいかず、外周だけぐるり

P4210143.JPG

こんなところでよめちゃん毎日お仕事しておりますが・・・。

仕事内容は雑用!PCの面倒とか、報告書作成とかデータ整理とか資料集めとか・・・。

一昔前はホームページの管理とかもしてた。

 

うめちゃんはPCの面倒見ているときに時々休日出勤して、よめの癒し係をしております(笑)

 

 

業種としては土木業。井戸掘りん十年!から始まり、地下のことならがんばります!

最近流行の地中熱利用は石川県ではパイオニア、土壌汚染対策とかもありですね。東京スカイツリーにも関連してたりするのよー(笑)ま、いろいろやってる会社です。そこで雑用係りさんですね。

散水消雪・無散水消雪どちらのご相談もうけつけますよー(会社が)

 

siberianhusky.gif

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!