うめ旅: 2016年9月アーカイブ

翌朝は、街中を脱出して高原へ
2016091801 (420x315).jpg

あめだね・・・。

2016091802 (420x315).jpg

さわやかな高原を探しに行くか...。

20160918111 (315x420).jpg

こ・・・高原?

2016091811 (420x315).jpg

さわやかな芝に謎きのこ??(嫁によればおにふすべやろうとのこと)

さわやかな オブジェ?
2016091805 (420x315).jpg

どうしたぎんさん?


2016091807 (420x315).jpg

オブジェからアカデミックな香りでもするんかい?
2016091808 (420x315).jpg
ちがうらしい、別のところへ引き寄せられるぎんちゃん・・・。


ついたところはこちら
2016091809 (315x420).jpg
おやきやさん・・・。


ぎんさんは、おやきの香に惹かれてここまでやってきたのであった。

ちなみにこちらでいただいた リンゴソフト
2016091812 (315x420).jpg


絶品だったわ。

パンの味見をした後は、一応お仕事した。
うめ吟 で取り扱ってるお醤油屋さんで最近のことをぽつぽつお話

2016091708 (420x315).jpg

その後、界隈をブイブイ言わせていると 力石発見!
うごくかね?ぎんさん??
2016091711 (420x315).jpg
さようですか...。


夜は大久保醸造さんの若旦那さんも出店しているというイベント

味噌バルへ


2016091712 (420x315).jpg


界隈をブイブイ言わせたけれど


2016091713 (420x315).jpg
いや、店内は犬ずれ不可!

2016091714 (315x420).jpg
仕方ないので、大手町からお城へ更に本日の宿泊先へ抜けて夜は更けていったのでした。

あ・・・、ちなみにぷらり旅の旅先は 信州 松本界隈ぶらぶら



週末 
よめさんが仕事ということで
だんな&ぎんでぷらりとおでかけ。

2016091701 (420x315).jpg


2016091702 (420x315).jpg

途中息抜きの平湯で温泉に鼻さきをつけたところ...2016091703 (420x315).jpg

あついわ!

さて、第一目的地到着 パンセ小松
2016091704 (420x314).jpg
しかし目的のものは売り切れ...。

詳細は http://umeboshi-ichiban.husky.tv/blog/2010/05/ で

非常に残念がっていたら店の方が即席牛乳パンを作ってくださって
 (食パンに牛乳パンのクリームをたっぷりサンド)

さて味見。 
とおもったら、味見され・・・。

2016091705 (420x315).jpg

先に喰われた...。

2019091706 (420x315).jpg

まだ

2016091707(420x315).jpg
もうやらん

売ってる牛乳パンよりこっちの方が好きかも...。




月別 アーカイブ

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31