うめ旅: 2016年7月アーカイブ

うぉ!すでに1か月もあいている...。がんばっておもいだそう!

朝 片づけしながらご飯準備 朝6時にたき火でご飯
IMG_8557_R (420x315) (420x315).jpg


そこからさらに4時間後
RIMG0332 (315x420).jpg

たくさんのワンコとごあいさつ...。
IMG_8577_R (420x315).jpg
初めましてで シルバーが多くて もうすでに誰が誰だか...。

写真があるこの中で1頭だけわかる子がいる!!

今回誘ってくださった 親戚の てっちゃん(テツ君)
IMG_8579_R (420x315).jpg

いつもなら 水遊びに参加するぎんさんですが
RIMG0336 (420x315).jpg

なんだかすでにお疲れモード...。
若い子たちは元気にランを上に下に駆け回り、
お久しぶりのエース君が目前を横切るも
RIMG0339 (315x420).jpg
...。おばばさまか?!

そんな中、やっぱりいたよ脱走の天才

この日も上手にぬけだした仔がおりまして(^^;;
IMG_8587_R (420x315).jpg

再度チャレンジを試みようとする兄さん(^^;;
IMG_8588_R (420x315).jpg
結構かっちりしめられてましたよー♪

なんて言いつつ2時間ほどすごし、私たちは帰途についたのでした(^^)

いろいろ寄り道したので、うめぎん家への帰着は 22時半過ぎ
RIMG0340 (420x315).jpg
今回の走行距離は1099㎞ 香川で遊ぶより100㎞程すくないかな?(^^)


そして、今回の旅で気に入ったものが1つ♪

IMG_8592_R (315x420).jpg
また見かけたら絶対買う♪ 大山乳業の白バラミックスフルーツ♪

siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

月別 アーカイブ

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31