きわめて近くに♪

| | コメント(3)
ついに知ってしまったよめちゃんです♪

うちの会社の近所にハスキーがいる!時々散歩している!!と認識していたのですが!!!

ある方のfacebookにうめぎん地方在住のハスキー君の写真がシェアされおりまして♪
幸いにしてそちらの方の公開範囲の中に入っておりまして♪
見覚えのある景色発見!!

きた!!

早速連絡を取りまして♪終業後にお伺いすることになりまして♪もちろん!午後は仕事にならず...。

17時半をタイムカードの前で待ち
17時35分にはハスキー君宅へ♪

写真はとらせてもらったけど、ブログにアップの了承をとってないのでハスキー君のお写真は今回は無し。今回お名前も内緒♪次回一緒に遊んだ時にUPいたします~♪

さて、そんな中、飼い主さんからぎんさんへお土産をいただきました♪

RIMG0470 (420x315).jpg

エゾシカの骨とね

RIMG0471 (420x315).jpg
入念に確認しております。

ささめしあがれ~♪
RIMG0472 (420x315).jpg

RIMG0473 (420x315).jpg
うんうん♪

RIMG0477 (420x315).jpg
なんで!!



RIMG0482 (420x315).jpg
おなかいっぱいだったのか片付けて安心してどっかいっちゃいました。
とりあえず回収して冷蔵庫に保管♪


コメント(3)

いいなイイナ♪
出社時刻を待ってそわそわの よめちゃんの気持ち 共感しまくりでしたよn^^
大事な肉を隠すおぎんさんが ラヴリー♪☆^^

いいなイイナ♪
出社時刻を待ってそわそわの よめちゃんの気持ち 共感しまくりでしたよn^^
大事な肉を隠すおぎんさんが ラヴリー♪☆^^

JIRO母さんこんにちは

わくわくが止まらない感じでしたよ。
でも一緒に遊ぶのはちょっとお預けになりそうです。

大事大事なものは毎日大事大事に片付けられております。
かわいいけど、そろそろ食べてみない?(^^;;

コメントする

月別 アーカイブ

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30