涼を求めて

| | コメント(0)
例年であれば涼を求めに近所の川へ遊びに出かける

しかし!うめぎん地方では一昨年発生した白山崩落後手取川の水が濁っているため遊びには適しておらず ちょびっと遠征♪

宮島峡♪

一の滝
RIMG0356 (420x315).jpg
涼しいけど、水遊びできる雰囲気はないなぁ・・・。
さらにのぼってみるか♪

二の滝
RIMG0362 (420x315).jpg
なかなかの瀑布ですがこちらも降りて遊べる雰囲気ではない...。

更に上流へ
竜宮淵 ぎんさんの背後には三の滝
RIMG0368 (420x315).jpg
ココはいい感じ♪
RIMG0369 (420x315).jpg
RIMG0396 (420x315).jpg
なぜか人魚姫が...。

ぎんさんが涼しそうなので、とうとう人も
RIMG0374 (420x315).jpg
いってらっさいまし(==)
RIMG0380 (420x315).jpg
結構 遊べる感じやね。

RIMG0383 (420x315).jpg
あ・・・、ぎんさんこそは!
RIMG0384 (420x315).jpg
いくのか?
RIMG0385 (420x315).jpg
やっぱり(^^;;

RIMG0386 (420x315).jpg
もどるんかい!(^^;;
RIMG0387 (420x315).jpg
とかいいつつ楽しそうです


siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメントする

月別 アーカイブ

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31