2016年5月アーカイブ

ぎんさんなにやらふんふん♪

RIMG0143 (420x315).jpg

発見♪
RIMG0141 (420x315).jpg

四葉2つ♪と5葉1つ♪

早速お供え

RIMG0142 (316x420).jpg
なんだかじわじわいろんなものがせめてきてるとうめさんは思っているはず...。





siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。
いつも行く会社近くの海岸はゴミは多いが使える流木が少ない。

ちょっと川に近いところへ移動しよまいかい?
と、GW中は新規開拓にいそしんだわけですよ。

んで、隣町の河川公園でさがしてみることに
RIMG0233 (420x315).jpg

ここは県が管理してる公園だからひろいよね。高速道路の橋の向こうは海だよ♪
RIMG0240 (420x315).jpg
あ、ほんまや売るほどある!

RIMG0242 (420x315).jpg

流木はたくさんあるが、ぎんさん目当てのものはなかなか見当たりませぬ。

RIMG0245 (420x315).jpg

もうそこは違うところ(^^;;
RIMG0215 (420x315).jpg


今年のGWは結局何もせず終わった我が家...。
6月に入ったら、岡山の方でキャンプしようと計画ちう♪♪



5.jpg
(クリックで拡大♪)

石川ドッグレスキューのバザーは5月28日土曜日 金沢競馬場駐車場にて10時~14時
ご都合のつく方はいろんなものを売っているのでみにきね。


今年度のバザー開催時に譲渡会はしないそうです。
炎天下 アスファルトで ケージに入れたままではわんこが持たないもんね。


siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。
やってきました 春の海

IMG_8097.JPG
冬の間に吹き寄せられたごみの中から

宝物発見♪

IMG_8096.JPG

IMG_8098.JPG

ひとは、流木を拾います。

30分ほどで
IMG_8104.JPG


約2箱集めました♪

IMG_8105.JPG


これでキャンプ1泊分くらいかな?




5.jpg
(クリックで拡大♪)

石川ドッグレスキューのバザーは5月28日土曜日 金沢競馬場駐車場にて10時~14時
ご都合のつく方はいろんなものを売っているのでみにきね。

譲渡会も開催しています。


siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

月別 アーカイブ

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31