歩道にチャレンジ♪

| | コメント(0)
土曜日♪ お隣の富山県 新湊の方で♪
RIMG0169 (420x315).jpg

でも、お船を見に来たわけではありませぬ。
今回の目的地はちょっとちがうのよ ぎんさん。

RIMG0172 (420x315).jpg

新湊大橋へ何しに来たかっていうとこれを通過するためらしい...。

RIMG0163 (420x315).jpg

あいの風プロムナード (新湊大橋の歩道) を通行するためだってさ


でもこちら...、
RIMG0163 (315x420).jpg
犬禁止ですやん(==)


RIMG0165 (315x420).jpg

そして、一人で満喫♪
RIMG0166 (420x315).jpg

だんなさん ぎんちゃんとよめちゃんのからの支持率暴落してますよ...。

歩道にチャレンジは失敗に終わるの巻でした!


せっかく富山に来たんだし、この時期はお花もみたいよね♪
チューリップ公園行ってみよう!ついでに彼女も誘ってみよう!


siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメントする

月別 アーカイブ

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!