2016年1月アーカイブ

今年は雪が降らなくて 人は極楽気分だったのに(==)

とうとうきちゃったよ...。雪が...。
20160125 (20) (420x315).jpg

でもぎんさんはルンルン♪
20160125 (22) (420x315).jpg

公園でダッシュかまして
20160125 (1) (420x315).jpg

ブルブル♪
20160125 (13) (420x315).jpg

ご機嫌さんですね(^▽^)







siberianhusky.gif

よめちゃん のんべいなのは周知の事実なのでございますが
ここ最近 お酒が犬付いております♪

えへ
20151220~ (25) (315x420).jpg

WOLFビール発見♪ ベルギービールだす♪発見して即 ジャケ買いってやつですわ(^^)
ハスキー 飼いは 狼も好き♪

そんでもってもいっちょ♪
20151220~ (27) (315x420).jpg

イタリア北部の赤ワインが大好きなのですが、たまたま買ったこちらのワイン♪
コルクに 犬 ♪

それだけでなんか得した気分になったのですよ(^^)

いや・・・、それだけなんですけどね・・・。
ぎんさんまったく関係ないんですけどね・・・。

ちゅうか、これぐらいラッキーなことないとやっとれん年末年始でした(==)

12/28 仕事納め
12/29 出社
12/30 出社
1/1  旦那実家でまさかのお重詰め&よめちゃん実家へ移動
1/2  甥っ子迎えに舞鶴まで往復...。
1/3  帰宅
1/4  出社 
1/5  仕事始め

休んでないぞ正月...。


siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。
さて、昨年末 2015年12月27日はぎんさんの7回目の誕生日であり、なおかつ、有馬記念の日でもありました。


我が家の伝統としましてこれまで、女の子のお祭り エリザベス女王杯はとりあえず女性(わんこ含む)に予想をお願いする日でもありましたが、うめさんはちょくちょく当てていた競馬も、ぎんさんは全くあたらず(==)

ぎんさんに、予想犬の才能無し!と見切っておりました...。


誕生日と有馬記念が重なることもめったと無いので(^▽^)とりあえず予想犬ぎんさん登場♪

ささ!本日は何が来ますかね?予想してたも~♪
20151220~ (4) (420x315).jpg

ん~?4枠?5枠?どっちかな?もう一度やってみる?
20151220~ (7) (420x315).jpg

よしゃわかった!!

ぎんさん予想は 枠連 4-5 やね!じゃぁ、よめちゃんはぎんしゃんに乗っかって 馬連で7-9,7-10にしときまひょ~♪でもキタサンブラックも気になるなぁ...。7-9-11の3連単で行っとこうかしら?

だ  ψ(´)ψ うきょきょきょ 絶対こない! 枠連?4-5 3連7-9-11?なにそれ~?
ありえん馬券や

上から目線の だんなちゃん 、それから1時間後・・・。ゲートが開いた

11番いいとこにいるねぇ。7番9番もそこそこの位置につけてるし いけんじゃね?
だ 第4コーナー曲がらんとわからへんて 15番来い!

・・・第4コーナーの時点で・・・
11番先頭 7番は二番手グループにおるけど
だ 9番だいぶさがったなー。さ~来い15!させ!

キタ━━o(´*o)(o*ω*o)(o*Д)o キタ━━


            7-9-11

よめ&ぎん やった~!枠連♪3連単♪配当金はいくらかしら~?どれどれ?ぎんしゃんが 5千円くらい よめちゃんがっと 12万ちょい♪

キタ━━o(´*o)(o*ω*o)(o*Д)o キタ━━
豪華な正月きた~!!ぎんさんの誕生日も盛大に~♪

だ ない
あ?
だ 掛けてない
ああ?
だ だから掛けてない、7-9のワイドだけ掛けた。

━━(゜ロ゜)━━

12万5千円が 1700円に・・・。
ということで・・・、配当金は夢と消えました・・・。

12万5千円やったのに~!っとブーたれてたら、だんなさんがぎんさんの分だけくれた。
20151220~ (10) (420x315).jpg

おかげさまで、誕生日はお肉付きのぎんさん♪
20151220~ (8) (420x315).jpg
最近ラム肉売ってる店が近くになくて、うちで牛はないから~(^^)
ささ豚さん めしあがれ~♪
20151220~ (9) (420x315).jpg



そんでもって、ぎんさん誕生日おめでとうの 好物のフルーツサンド♪
20151220~ (11) (420x315).jpg

20151220~ (12) (420x315).jpg

とまぁ、元気丸なぎんさんは、こんな感じで7歳の誕生日はすごしておりました♪
7歳の年も元気で過ごしてくださいましぃ♪



siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

年末年始 よめちゃん多忙の為 ぎんさんの近況をUPできずにおりました。
申し訳ございません...。

あっという間に松の内も過ぎてしまいまして、寒中お見舞いの時期ございます・・・。

1929371_947732441969612_2745932375974066492_n (314x420) (368x420).jpg

正月 実家で一番コタツ滞留時間が長かったのは何を隠そうぎんさんです。
ねこじゃないよ 犬だよ しかもハスキー犬だよ 


siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。


月別 アーカイブ

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!