秋といえば ○○ ♪

| | コメント(0)
そんなん決まってるやん
R0014651 (420x280).jpg
スポーツの秋でし♪

ってぎんさん、水路歩いて涼んでるだけやん(^^;;
そんでもって、まだ全力疾走の許可出てませんから、それは却下やねぇ

えー?じゃぁ
R0014645.JPG
読書でしか?

ま、あ確かに、 書いてあるものは読んでるけど...。
北海道のぎんちゃんからはなんて書いてあるの?

いつ北海道へ来るのかって書いてあります。
ら・・・来年以降かな(^^;;;

あ!わかったでし!!
R0014316 (420x280).jpg

大事なことをわすれてまちた♪

R0014718 (420x280).jpg
睡眠の秋でしゅね~♪

って、ぎんさん一年中睡眠を楽しんでらっしゃるような?

ちがうんでしかぁ?あ、一番大事なことをわすれてまちた!
R0014318.JPG


R0014721 (420x280).jpg

食欲の秋でし~♪ 梨♪梨♪

(^^;;たしかに、秋から冬にかけては果物天国の我が家やけどさ(^^;;;

や、その~我が家の秋といえばさ!これやんか! 秋といえばキャンプ!R0012483 (420x280).jpg
( ↑ は昨年のゆとりストパークにて撮影したものです。)

秋なのよ! この時期じゃないと、暑くて死んじゃうし寒くて死んじゃう!!


今年は、諸事情で四国へ行けないので、近場のキャンプ場で我慢!
その分、今年のアイテムとしてロースターを追加整備したので 
R0014717 (420x280).jpg
へへへ なーにしよーかなー(^^)


siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメントする

月別 アーカイブ

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!