2015年8月アーカイブ

土曜日は石川ドッグレスキューのバザーでした♪

荷物だしの時間帯には雨がぱらついていましたが、バザー開始時刻には晴れ♪

お客様の出足も上々でしたよ♪


バザー売上 242、732円
寄付、協力金 81、809円
爪切り  11、800円
迷子札   9、400円
マグネット  13、980円

総合計 359、721円

今回もたくさん買っていただきました♪
ありがとうございます。

今年の夏は特別に暑くて、預かり犬たちが健やかに過ごせているのは皆様のおかげだなぁとしみじみ...。

今後もよろしくお願いいたします。


siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。
日曜日、うめぎん市商工会主催のお祭りに参加

いつもの公園もこの時とばかりに噴水から水が出ており・・・(普段はお休み)
056_n (420x315).jpg

ぎんさんご機嫌です(^▽^)♪
085_n (315x420).jpg

そしてべサべサです(==)

微妙なお水で全身ずぶ濡れになったぎんさんはついでに 洗われR0014662 (420x280).jpg
ブルー(==)

そいえば日曜日はコストコOP最初の週末だったので
R0014656 (420x315).jpg
こんな渋滞を眺めつつ 自然乾燥

ぎんさんは、渋滞は眺めないけど 何やら観察中
R0014666 (420x315).jpg
なにかな?っとおもって背後に回ってみると
R0014671 (280x420).jpg
ご近所のネコさん観察中(^^;;

R0014672 (420x280).jpg

その後どんどん伸びる渋滞を尻目に ぎんさん自然乾燥を続けられました(^^;;


siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。


石川ドッグレスキューのバザーがあります
6.jpg

8月29日 土曜日 10時~14時
前回に引き続き 金沢競馬場での開催になります。

暑さ対策などを十分になさってご来場ください。
バタバタしている間に
なんかあっという間に
ぱっという間に

次回バザーの日がやってまいります。
6.jpg

8月29日 土曜日 10時~14時
前回に引き続き 金沢競馬場での開催になります。

暑さ対策などを十分になさってご来場ください。



siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。



こちらは
我が家の暑さ対策されまくってるぎんさん...。
R0014342 (420x280).jpg
なぜそこで寝る?!

毎日毎日暑い日が続いて、ぎんさんぐったり
119.jpg

なわけでもなく~♪

ぎんさんお散歩~♪
と聞けば 飛んできて、玄関先でスタンバイ♪
R0014588 (280x420).jpg

いざ!本日は外周りコースで
R0014605 (420x280).jpg

R0014610 (280x420).jpg
新幹線高架の下を平行移動♪

R0014618 (420x280).jpg

ま・・・、電車が通ったら涼しいから(^^;;

R0014621 (420x280).jpg

うそでした(==)

R0014619 (420x280).jpg


以後ぎんさんのご機嫌はちょっと傾き

R0014626 (420x280).jpg

尻尾も リードもたれ気味で(==)
何かを物語っているその姿・・・。

R0014629 (420x280).jpg
やっぱり~?(^^;;


帰宅後は、エアコン直下にへそ天でのびる
118 (420x314).jpg


もうしばらくは残暑厳しくエアコン万歳の日々が続くことでしょう


あ・・・、先日のばりっと割れた岩ですが・・・。R0014471 (420x315).jpg
南大東島にありますバリバリ岩でございます。なかなか見ごたえありましたよ~♪

しかし↑自ら秘境と記述するとはなかなかないよね~



siberianhusky.gif



石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。
先週末 ぷらっと ばりっと割れた岩を見てまいりました♪
R0014472 (420x315).jpg
左右の岩壁はもともと繋がっていたとのこと

どんどん進むと
R0014480 (315x420).jpg
道幅はどんどん狭くなり

R0014484 (315x420).jpg
まだまだ裂け目は続いているけど入っていけない突き当りにドン付

そしてかなり深い・・・。
R0014483 (315x420).jpg

な~んてところへ行ってまいりました♪

うめぎん地方からはトランジットが悪くって、前後1泊しなければならんだので、3泊4日ぶりにぎんさんにあえたらほっとした~♪

ぎんさんへのお土産には豆腐を買って帰ってきたぞ
R0014582 (315x420).jpg
あ~ん♪
R0014585 (420x280).jpg



おかしなことに、南の孤島へ行ってきたのに、帰ってきた方が暑かった
ぎんさんも一緒に行けばよかったかねー(^^;;

お、そうそう、この島の蝙蝠さん でか(><)
R0014522  (315x420).jpg

どこに行ったか分かるかな?

siberianhusky.gif



石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

月別 アーカイブ

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!