の~んびり1泊の旅♪~その9~朝から激坂

| | コメント(0)
4/29(水) 0:00過ぎ

とあるところでモデル立ちしている白小熊(否)ぎんさん
R0014009 (315x420).jpg
こちらは高松港ジャンボフェリーの乗り場でござる♪

1:00 高松発 5:15神戸着 なのです♪

早朝着ならいくしかないっしょ~!!

誰もいない北野の異人館街
R0014015 (280x420).jpg
ちょっとぷらっとしてみましょ♪

R0014012 (420x280).jpg

もちろん 門扉は開いているはずもな~く~♪
R0014017 (420x280).jpg
そりゃそうだ♪

R0014021 (315x420).jpg
涼しげに立ってるこの建物...。こんな坂の2.5段分上っすよ(^^;;
905765 (314x420).jpg
あ!初めて人を見かけたぞ♪ 異人さんか?

お!ここにも
R0014016 (420x315).jpg
異人といえば異人・・・(^^;;

日も高くなってきたし 私たちもそろそろしゅっぱ~つ
R0014022 (420x315) - コピー.jpg
うふ 実は♪ もう1箇所どうしてもよりたいところがあるんですよ(^^)

R0014022 (420x315) .jpg

北野の異人館街を7時ごろ出発♪
いやー誰もおらんのでゆっくり散歩できました(^^)

その10 ねぇさんに逢うのですよ

siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!