の~んびり1泊の旅♪~その10~ねぇしゃん?!

| | コメント(2)
4/29 10時 最終目的地周辺です。

ここは観光地ではなく ある姐さんとぼくちゃんに会うためにぎんさんと寄り道♪

そしてSubreiさんのお宅で麗ちゃんと禄君に熱烈歓迎受けました♪
R0014025 (420x315).jpg
いんや~、この子は麗ちゃんだよ~♪

最近たりらりら~ん♪なぎんさん麗ちゃんに〆られてしまえ!って思っておりましたがなーんのこたない、たりらりら~んなまま なじんでました(^^;;


午前中のうちに一緒にお散歩させていただくお約束だったのですが、11時前の京都はすでに暑かった...。
R0014026 (420x315).jpg
いつも行かれるという堤防を歩く が・・・

ぎんさん完全にグロッキー(^^;;
R0014039 (420x316).jpg
日が出てるのに背中を濡らすの忘れていたので、ヒートアップしたぎんさん...。

麗ちゃん 禄君のクールダウン用の金タライ・・・最初はみんなで遊んでいたのですが
R0014043 (420x315).jpg
独り占めしてしもうた・・・。
しかも旅の汚れもこちらで落として若干水が薄濁り(==)

一人すっきりして べっさべさ~のぎんさん さらに

一番涼しいところで一服されました。
R0014044 (315x420).jpg
麗ちゃん ごめんよ...。どこのお宅でも一番涼しいところを横取りする犬...。

その名は おぎん



というか...、この後姿 我が家でよく見たわ...。
やっぱり麗ちゃんとうめさんは似ていると思って帰途につきました。

道中寄り道などしつつ 帰着は夜7時半過ぎ
R0014046 (420x280).jpg
走行距離は1700km弱 船移動が700㎞弱

とってもの~んびり移動した 1泊5日の旅でございました。

あ、ちなみに移動は以下の通りですわ♪旅程.jpg
行く先々でハスキーにあってハスキーパワー補充できたし
ゆっくりのんびりした旅ができました~♪
道中お会いした皆様ありがとうございました。


※※※※※※※※
船旅 気になる方へ 
神戸-宮崎フェリー移動(約14時間)船代 車1大人2犬1 24000円程
神戸-宮崎高速車移動(無休で約10時間)高速代 16000円程 ガソリン代6000~10000円程

金額的にも時間的にもそんなに差はなく 体も楽だし翌朝一から観光できるし
犬連れで関西から南九州行かれる方おすすめですよ~♪

ついで
佐伯-宿毛(約3.5時間) 車1大人2 15000円程(犬は車でお留守番)
高松-神戸(約4.5時間) 車1大人2 8000円程(犬は車でお留守番)
※※※※※※※※


siberianhusky.gif

石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメント(2)

どもども、その節はお世話になりました。

ぎんちゃん、お散歩中はハッハハッハでグイグイでしたね。
麗と禄も、すごく楽しそうでした。
お帰りになられた後、「ぎんちゃんは?」と聞くと、
玄関に見に行く姿がなんとも可愛くて、からかいネタにしてしまいました。
かなり、ぎんちゃんの事が好きになった様子。

また、是非お越しくださいませ~。

sabureiさん

先日はお世話になりました。お流しべサべサにしてしまってすみません…。

麗ちゃんがぎんさんを気に入ってくれたのはうれしかったです♪ぎんちゃんも麗ちゃんのこと嫌いじゃないようでしたし(^^)次は涼しくなったころにうかがいますー。

ぎんちゃんは?で玄関に探しにってくれるほどとはほんまにうれしぃです。忘れられないうちにぜひ!

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!