微妙な乙女心  / emergency call 14

| | コメント(0)
emergency call 

 

おじいさんまだ気分にむらはあるそうですが、石川ドッグレスキューが全部引き取ることに同意してくれたそう。

詳細は石川ドッグレスキュー代表のブログをご確認ください。


石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています

通常の里親募集以外に 廃業ブリーダーさんから来た仔達専用の里親さん募集BBSが作成されました。この仔達の状況確認はこちらからお願いいたします。 

なお、この仔達の里親様募集の条件は石川ドッグレスキューの里親様の条件をご一読くださいませ。

各々の里親募集BBS中にある、預かりさんが預かりっ仔達の性格をよく見て書いてくださるブログ等も参考にしてください。

 

********************************************************

ぎんさん 抜糸も済み、ただ今経過観察中です。

実は...結局...ぜーんぶ自分で抜糸しちゃいました。その後過観察でT病院へ行った帰り道、傷は塞がってるけど念とためと残された縫合糸でしたが、帰宅中に糸はさらに進み残るは1箇所...。っておい!なんかあったらかかりつけ医へ行ってくださいって言われたので夕刻かかりつけ医にいったけれど、大丈夫!ってそのまま帰宅...。

翌日にはすっかり抜糸は完了いたしました(==)


さて、ここで困ったのがですね...。

散歩は行ってもいいれど、走っちゃダメ、距離はダメ、階段・二本足で立つは厳禁です!との先生の指示...。

散歩に関してはいいんですよ...。なんかなるから(==)問題は家庭生活でございますよ!


我が家の寝室は2F 普段のぎんさんは縦横無尽に我が家を闊歩してます。夜中に寝静まってさみしくなると2Fへ上がってきて、朝方ちっこついでに下に降りる(==)

つまり、だれも見ていない間に、上がってきて、降りるかもしれん...。それどころか降りるのに失敗するして階段落ちするかもしれん...。という恐怖(><)

試しに2人とも2Fで寝てみたら、やっぱり12時過ぎに階段を登ろうとする足音が...。


んで...、傷口は塞がったけど、やっぱり1Fで寝ること継続中(==)

コットで仮寝が続くので、良質の睡眠が得られていません。

R0012362 (480x360).jpg

ぎんさんはぺっとり近寄ってきていつでもなでなでできてますが、睡眠不足です。


それに加えて、だんなちゃん豆腐屋で週1~2行商しております。

R0012311 (480x360).jpg

完全無職ではなくなったが、朝7時にはお弁当もって出発します。

しかも一口で食べられるように箸使わんように加工せねばなりません(==)


いつも眠いです(==)


あー、でも一つ ぎんさんの中で旦那さんとよめちゃんくっきり差別されていることがわかりました。


旦那さんがコットで寝ててもぎんさんは隣で眠らないそうです。

玄関で寝てるそう。

R0012332 (480x360).jpg



旦那ちゃんの布団には入るが隣で寝るのはいや

よめちゃんの布団には入らないが隣で眠りたい

微妙な乙女心のぎんさんだわねぇ。


はよ階段上がれるようにならんかなぁ...。ねむ

siberianhusky.gif


石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!