冷え冷えまいたらトドった(==)/emergency call 7

| | コメント(0)

emergency call

 

第2段レスキューから間をおかずに別件で大口要請があったそう...。

詳細は ドッグレスキュー代表のブログドッグレスキューな日々 をご参照ください。

この柴ちゃんとダックスを飼ってらした方、よく公園でお見かけしていました。(ちょっと前まではGシェパードもいた)この柴ちゃん達、ぎんさんとも仲よくしてくれる(ぎんさんは柴に非常に受けが悪い...)いい子たちでしたよ。

 

この仔達だけでも6頭...。他にもって、今年はどうしたんだろうか?例年になく多すぎます。

お爺さんのところにもまだ30頭近くいるのに...。北陸三県の知り合いで犬を飼いたい方はいらっしゃいませんか?

 

引き続き廃業ブリーダーさんからの仔達も募集しています。彼女達、見違えるように別嬪さんになってますよ。BBSから確認してくださいね。なお、今回レスキューする子がたくさんいるので、通常の里親募集以外に 廃業ブリーダーさんから来た仔達専用の里親さん募集BBSが作成されました。この仔達の状況確認はこちらからお願いいたします。

 

なお、この仔達の里親様募集の条件は石川ドッグレスキューの里親様の条件をご一読くださいませ。

********************************************************

ぎんさんに冷え冷え襟巻装着しました。

トドってます(==)

R0011852.JPG

ぎんさんむっとして動かず(==)

 

涼しいはずなんだけどなぁ(^^;;

最近湿気がひどい時は散歩を拒否る...。だんんだん我がままさ加減もねぇさんに似てきたぞいね!

 

 

siberianhusky.gif


石川ドッグレスキューではたくさんの犬達が里親さんを待っています。

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
はいけい、にんげんの皆さま。 画像をクリック!